379views

玄米酵素ハイゲンキ 栄養価の高い玄米登場!

玄米酵素ハイゲンキ 栄養価の高い玄米登場!

はい!元氣らいふ、毎回楽しみにしています。

今回は医療法人山口病院副院長である。奥平智之氏がゲスト。

栄養型うつ第一人者。栄養が偏ると起こる"うつ病"患者様を減らしたいと尽力されています。

確かに、私も1人殺しを始めた頃、栄養バランスが偏り、なんだかイライラしていた気がします。

玄米酵素は、日々の食事で腸内環境を整え、病気知らずの体へ導くサプリメント。

玄米を食べることが苦手だったり、外食が多かったりすると、

玄米食がなかなか叶わない方にオススメ。個包装で持ち歩きも楽々です。

食べ過ぎた後に飲むとすーっと楽になったり、また食事の前にいただくと、

満腹感も得やすく、ダイエットにもオススメ。もうずっと愛用しています。


また別に今回ご紹介したいのが北海道産の農薬不使用の『かなう玄米』。

これは一般的な現場より栄養成分を含む胚芽が大きい品種を使用した血圧を下げる作用があるGABA、

疲労回復に効果のあるビタミンB1などの成分が多く含まれています。

白米と混ぜて食べてもよし、玄米100%で食べてもよし。

価格は5キロ5000円。2キロ2500円。試食用300グラム(2合入り500円。


かなう玄米 購入はこちら

炊飯器で手軽に炊けます。発売前に試食をいただいたのですが、もっちりした食感、

いただくなら、栄養がたっぷりな方が絶対良い!

毎日食べるものが自分の肌や体を作るもの。

安心な無農薬の玄米をぜひお試しくださいね。



3月に迎えた保護犬のリアムへも。食事に少しづつ振りかけています。

玄米酵素公式ホームページ 無料サンプルもこちら





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる