337views

デリケートゾーンを優しく潤しハリをサポート♪VippyBeautySerum 総合美容液

モニターブログ

デリケートゾーンを優しく潤しハリをサポート♪VippyBeautySerum 総合美容液

月経・妊娠・出産・更年期等、女性特有の悩みに関わり、刺激やストレスに敏感なデリケートゾーンですが、悩みがあってもクリニックやサロンで行く程では無いし、自宅でのケアの仕方もわからないのでそのままに、、、ってなりがち。

私を含めてそんな方は多いと思いますが、今回、デリケートゾーンケアブランド<Vippy>にそれぞれの悩みに特化した4種類の専用美容液があるというので興味津々




その中から、悩んだらまずはこちらのタイプという事で、総合的な悩みにピッタリの「VippyBeautySerum (総合美容液)」を使ってみました





VippyBeautySerum 総合美容液


内容量:30ml
価格:19,800円(税込)
成分:LPS/ヒト型セラミド/浸透型ヒアルロン酸/オリーブ果実油(保湿成分)

刺激に強い肌を目指し、疲れたお肌にハリと潤いをサポート。

4種類の保湿成分でデリケートゾーンを優しく潤してくれるんですって。

また、デリケートゾーンを保護するオーガニックオイル配合なのも嬉しいですね




ブラックカラーにゴールドが印象的なラグジュアリーなパッケージデザインです

見た目はお顔の高級美容液の雰囲気でデリケートゾーンケアアイテムとは思えませんね。



キャップと取ると、プッシュ式になっているので、とても使いやすいです、



取り出してみると、透明なジェルタイプ。



すぐにタラタラと零れてこない濃厚なジェルですね。



マッタリとしたテクスチャ―なので、なめらかにス~ッと伸びてくれました。



ムレも気になるデリケートゾーンですが、こちらはとってもみずみずしい感触なので、フレッシュで気持良く感じました。

そして、嫌なべたつきが無く広がってくれて、マイルドな印象です。



いつまでもヌルヌルする事もなく、馴染みも良いですね。

しっとりとした使い心地でありながら、サラッとするのがとても気に入りました。

使用感の良さとして、ポイント高いです。

何をどう使ったら良いのか分からなかった、デリケートゾーンのケアですが、こういった専用の美容液があると有難いですね。

自宅でセルフケアが簡単にできるので、悩みに応じで使っていこうと思います。



~株式会社Win Q様よりご提供頂きました~


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる