1391views

*:.ブルーライト対策PCメガネ JINS*:..:*

*:.ブルーライト対策PCメガネ JINS*:..:*



度入りで注文してたパソコン用メガネ、受け取りに行ってきました。

会社でパソコンを使う子達が、こぞってJIN's PCのメガネしている。

JIN's 『JIN's PC ジーンズピーシー』 3,990円

レンズは、クリアも色付き(ライトブラウン)も、度を入れても、レンズ代は3,990円。

私は凄く視力が悪いので、度を入れるとレンズがぶ厚くなってしまいますが、圧縮レンズにしても、値段は上がりませんでした。

以前、購入したお安めな値段を売りにしているメガネ屋さんは、圧縮レンズに別料金が取られたので、フレームは安くても、最終的にはあまり安くならなかった・・ 

私は、度入りなので、完成までに10日~2週間って言われていましたが、1週間で完成しました。

会社の子達は、新しく出た方のクリアレンズの子が多い。

私は、家でのパソコン用にしたかったので、度付きで「ブラウンレンズ」を選択。

パソコンやTV、スマホの液晶画面から発せられている可視光線の中でも、目に悪影響を与えるブルーライト。

そのブルーライトをカットしてくれるレンズを使ったメガネがJIN's PC。

ブルーライトカット率が、「クリアレンズ」は30%以上で、「ブラウンレンズ」は45%以上なのだそう・・

どうせなら、たくさんカットして欲しいので、「ブラウンレンズ」にしてみました。

私は、濃いめのピンクフレームで、耳にかける部分は、クリアブラン。

レンズは薄らブラウンで、顔の見え方にあまり影響を及ばさず、光の刺々しさが軽減され、PCはもちろん、TVを観る時も目が凄く楽です。

目が疲れにくいから、目元のクマができにくくなったり、眼精疲労からくる、頭痛や肩凝りも改善されいくのだそう。

あぁ~買って良かった。

度が必要ない方は、ネットですぐに購入できます。

















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる