74views

SOFINA iP「ベースケア セラム〈土台美容液〉」

SOFINA iP「ベースケア セラム〈土台美容液〉」

#PR #ソフィーナiP

SOFINA iP「ベースケア セラム〈土台美容液〉」をお試しする機会をいただきました


去年の11月4日にリニューアルという事で、気になっていた商品

お試しできてうれしい





リニューアル発売

お手入れを土台*1から変える。

角層最深部まで浸透する、炭酸*2泡の土台美容液。

毛穴の約1/20サイズの高濃度*3の炭酸*2の泡の美容液が角層最深部まで浸透。

うるおい・キメ・ツヤ・ハリ・ゴワつき*4・乾燥による小ジワを目立たなくする*5など、尽きない肌悩みにアプローチします。

次に使うスキンケア品のなじみをよくします。

高麗人参エキス(保湿)配合

内からキレイが湧き上がるオーシャンエナジーの香り

*1 お手入れのファーストステップ
*2 炭酸ガス(噴射剤)
*3 当社従来品比較
*4 乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくする
*5 効能評価試験済み

公式ページはこちら



#PR #ソフィーナiP


土台美容液というだけあって、こちらは洗顔後すぐにつかう美容液。

炭酸泡と言うことで、振って使うものかと思ったのですが、こちらは振らずに使います。

やわらかい泡で炭酸と言いつつ刺激はほとんどなく、肌に乗せるとす~っとなじみます。

なじんだ後に被膜感があるのが、好みがわかれるところかな。
個人的にはそこまで気にならずです。

「オーシャンエナジーの香り」と言われても想像がつかないのですが(笑)、さわやかな感じ


香り自体はそんなに強くないから万人受けしそうです


私は、お風呂上りに脱衣所でまずこのベースケア セラムを使って、リビングでその後のお手入れ。という使い方をしています。

今までは、着替えてリビングに移動している間に、お肌のつっぱりが気になっていたのですが、この土台美容液を使うようになってから、それも気にならずです




リニューアル前の商品をずーっと愛用していて、ちょっと前に詰替えも購入したばかり。

調べてみたら、マイクロバブル持続技術がリニューアルポイントとのこと。




時間が経っても 高濃度*1炭酸*2泡をキープする 新技術を採用

*1 当社従来品比較

*2 炭酸ガス(噴射剤)




正直なところ、肌に乗せた感覚とか、リニューアル前後の差がよくわからなかったのですが、そういうことかと


言われてみれば、炭酸泡のもちがいい気がします




ドラッグストアでも購入できてリピしやすいのもお勧めポイントです

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる