599views

脱・老け顔!たるみ肌をピンと引き上げてハリ・弾力のある肌に「RJスペシャルリフト」

脱・老け顔!たるみ肌をピンと引き上げてハリ・弾力のある肌に「RJスペシャルリフト」


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサーsayuです。

毎日寒い!この冬一番の厳しい寒波が、日本各地で到来しましたね。年齢による衰えだけでなく、肌の水分量の減少などが原因で、何だかフェイスラインがぼやけてきたような…(泣)

そんな肌悩みを抱えている方におすすめしたいのが、気になる“たるみ”をケアしながらうるおいとハリのある肌へと引き上げてくれるジェルクリーム「RJスペシャルリフト」です。


RJスペシャルリフト 60g 5,060円(税込)


「RJスペシャルリフト」は、いつものスキンケアの最後に使うので、プラスワンとして取り入れやすいアイテム。


\うるおいを与えて閉じ込める(内側からのアプローチ)/

「ローヤルゼリーエキス」をはじめ、皮膚のバリア機能を高める「セラミド」や「スクワラン」などの美容保湿成分が角質層のすみずみまで素早く浸透し、コラーゲンの産生をサポートします。


\ハリ肌の土台を整える(内側からのアプローチ)/

4種類の「浸透型コラーゲン

※1

」に、希少な「ローヤルゼリーオイル

※2

」、エイジングケア

※3

成分の「レチノール

※1

」が、肌の土台をサポートしてくれます。

※1保湿成分
※2生ローヤルゼリーにわずかに含まれる油溶成分を凝縮したもの。保湿成分
※3年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと





\ピンとしたハリ感(外側からのアプローチ)/

皮膜型コラーゲンとヒアルロン酸、キノア種子エキスの3つの保湿成分が肌表面にピンとしたハリ感のある膜をつくって肌をサポートします。

肌の内側と外側、両方のアプローチで、乾燥に負けないハリ肌に導いてくれます。

写真を撮っていて気づいたのですが、時間が経つとジェルクリームがピンと形状記憶するように元に戻っていました!!




テクスチャ―は、みずみずしいジェルクリーム。ぷるんっとした弾力のある杏仁豆腐みたいで、するすると気持ちいいほど伸びが良く、リッチな保湿力のヴェールに包まれます。
塗布後はピンとしたハリ感のある、嬉しくなるモチモチ肌に整いますよ♪




使用目安量は、付属のスパチュラ山盛り2杯をたっぷり使います。フェイスラインをぐっと引き上げたいので、顔の中心から外側へ向かって、やさしくなじませながら伸ばしていきます。乾燥や小シワが気になる目元や口元は、片手で引きあげながら追いジェルをすると、ハリ感がさらにアップしますよ。


\伸びがいいので、マッサージでお手入れも!/

“デコルテまでが顔”と思いながら、力を加えすぎずに、程よい圧をかけるようになじませるのがポイント。特に、ぼやけたフェイスラインをぐっと引き上げるためには、横を向いた時に首筋にでる「胸鎖乳突筋」も意識してマッサージするのがおすすめです!変化を実感しやすくなりますよ。




なくしてしまいがちなスパチュラが、内蓋に内蔵できるのは嬉しい心遣いですね。


肌のたるみが気になる、ハリや弾力が不足しているなどの肌悩みがある方は、毎日少しずつの積み重ねが大事。
大人の肌を満足させる「RJスペシャルリフト」で、リフトアップして脱老け顔!一緒に若々しさを取り戻しましょう。




∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる