279views

銀座ステファニー化粧品「マヌカハニー高麗人参」

モニターブログ

銀座ステファニー化粧品「マヌカハニー高麗人参」

ニュージーランド産マヌカハニーと韓国伝承食材・高麗人参って健康・美容のために積極的に摂り入れたいですよね。

今回そんな2つが一緒になった魅力的なアイテムがあるというので使ってみました


それが、銀座ステファニー化粧品の「 マヌカハニー高麗人参」です。



マヌカハニー高麗人参


容量:105g(7g×15本)
価格:¥5,400(税込)

<全成分>
イソマルトオリゴ糖(韓国製造)、はちみつ、紅高麗人参エキス、ナツメエキス、植物エキス混合末(ブドウ糖、カンゾウエキス末、ショウガエキス末)、発酵紅高麗人参エキス(紅高麗人参エキス、乳酸菌培養液)



ニュージーランド政府の厳しい審査※を受けた、ニュージーランド産のマヌカハニーと韓国伝承の食材・高麗人参が飲みやすいペースト状になっているんですって。

※MPI(ニュージーランド第一次産業省)による検疫、食品安全等輸出に関わる審査

保存料・合成香料・合成着色料が使用されていない点も嬉しいですね。




1回使い切りのスティックタイプになっているので、とても使い易いですよ。



スプーン要らずで衛生的に使えますね




私は朝食に毎日食べているヨーグルトに利用しています。



マヌカハニーって濃厚で結構扱いが大変ですが、こちらはとても緩やかなペースト状ですよ。




なので、ス~ッとスティックから取り出せて楽チンですね



容器から取り出さずに済むのでベタベタと零れる事もないですね。




緩やかなペーストなので、すぐに混ざり合ってくれる点も良いですね。



食べてみると、独特の高麗人参の香りがほんのりと感じられますね。

クセが少ないのでとても食べやすいですよ。

そして上品なコクのあるマヌカハニーの甘さと高麗人参の風味がよい感じにマッチして、手作りの無糖ヨーグルトがとても美味しく頂けます。

これは良い


健康・美容のために是非とも続けていきたいです。



~銀座ステファニー化粧品様よりご提供頂きました~



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる