15093views

《30名様に現品セット》ざらつきが気になる季節に、フェイスソープ&超つぶつぶスクラブケア

《30名様に現品セット》ざらつきが気になる季節に、フェイスソープ&超つぶつぶスクラブケア

こんにちは、ハップアールです。


今回は、これからの季節にぴったりの、
さっぱりするのにつっぱらない、とっても心地よい洗い上がりの
フェイスソープをご紹介します。
透明感のある素肌を目指したい、という方にぴったりのアイテムです。


白い層にはハップアールと言えば!のスキンケア用アパタイト※が、
クリアな層には保湿成分が配合されています。
美容成分をたっぷりと配合するために、枠練り製法を採用しています。



※ヒドロキシアパタイト:洗浄補助成分

スキンケア用アパタイトは、古い角質や酸化した皮脂を吸着する一方、
うるおいに必要な皮脂は残すという性質を持っています。
これからの季節、ますます気になるベタつきや毛穴汚れはしっかり落とし、
ツッパリ感のない心地より洗い上がりです。


泡の濃密さに感動しました!
泡立てネットで二つの層が使えるように一周くるっとネットを石鹸の周りに回してつけて泡立てるだけでとってもたくさんの泡がモコモコと出ます。
こんなに少量でこんなにたくさん泡立つの!?と驚きました。
これは凄く長持ちするしコスパ良いなと確信しました。
そして何よりの濃密さ。
全く洗っていて泡がヘタれることがなかったです。
摩擦レスで泡だけで洗顔ができます。
あまりに濃密でモコモコすぎて洗面台で使う時は髪の毛に進出していってしまう程でした。
えびabさんからのクチコミ

泡のキメが細かく肌に吸い付く感じがするので手の圧がそんなにいらないほどでした。
シナもんちゃんさんからのクチコミ


森林認証紙を採用した六角形の箱にイン。
ちょっとした贈り物にもおすすめです。

今回はこのフェイスソープと、超つぶつぶでおなじみのフェイススクラブを
セットにして30名様にプレゼントします。




スキンケア用アパタイトをスクラブ粒子にしてたっぷりと配合したフェイススクラブは
ざらつきやくすみのケアにピッタリのアイテム。
一度使うと「おっ!」と驚くようなつるつる肌を体感いただけます。




小鼻と顎のザラつきをどうにかしたくて購入しました。
くるくると円を描くようにしばらくマッサージしたら、洗い上がりツルツルになりました。
乾燥やつっぱる感じは特になかったです。
冬は部分使い、夏は全顔に使っていこうと思います。
かっすー815さんからのクチコミ

もうこれしか使えない…というくらい、私には合っていました。
つるんつるんのもちもちになります。スクラブなので刺激強めかなと思っていたのですが全然そんな事はありませんでした。
nyako10192025さんからのクチコミ

フェイスソープとスクラブのケアで、
透明感のあるつるつるな素肌を目指してくださいね!

《現品2点セット》洗顔石けん&フェイススクラブ

  • プレゼント内容

    フェイスソープ

    フェイススクラブ

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    3/24 ~ 3/31

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:info@hap-r.com

提供元:サンギ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる