527views

ゆらぎに打ち勝つカギはビフィダバイオーム!塗る乳酸菌で健やかな素肌へケアしよう

ゆらぎに打ち勝つカギはビフィダバイオーム!塗る乳酸菌で健やかな素肌へケアしよう

まだまだ寒さを感じる日もありますが、立春が過ぎると暦の上では春が始まりますね。
穏やかな日差しを感じたり春の植物を目にしたりして、春を感じることが増えてくると思います。

そんな冬から春へと移り変わる季節の変わり目。
お肌が敏感になって乾燥したり赤くなったり、かゆみやひりつきが出たりなんてことも。
少しずつ暖かくなる温度の変化や増える花粉、春からの新たな環境でのストレスなど…
季節の変わり目や環境の変化などが原因となり、お肌はとてもゆらぎやすくなるのです。

そこでゆらぎ肌になりやすいこれからの時期に欠かせないアイテムが【ビフィダバイオーム コンプレックスセラム】です!


お肌の免疫力を高める乳酸菌習慣

ビフィダバイオーム コンプレックスセラムは環境やストレスに左右されやすいゆらぎ肌や、お肌のハリが気になる方におすすめのセラム。

・肌環境ケア
・水分バリアケア
・美白シワ改善

塗る乳酸菌でこれらをケアしながら、 ゆらぎ肌を健やかな肌環境へと導きます。


『BIFIDA BIOME

TM

』でうるおう健やか肌に


このセラムには魔女工場だけの特別なレシピ『BIFIDA BIOME

TM

』が配合。
これは人の体に良い影響を与えるとされる微生物(善玉菌)である乳酸菌やビフィズス菌をはじめとした《5種類のプロバイオティクス》と、私たちのお肌にも存在する多様な微生物の集合体を表す《マイクロバイオーム》を組み合わせた成分です。

肌のバリア機能を徹底的にサポートして、使い続けることで健康的な肌環境へと育てます。

さらに10重のヒアルロン酸がお肌の内側からうるおいで満たし、ナイアシンアミドがメラニンの生成を抑えてくすみのない透明肌へと導いてくれるので、しっとりしたクリア肌へと仕上がります。


敏感なお肌に特別な肌環境ケア

お肌にやさしく密着してくれるとろみのあるテクスチャ―。
お肌にすっとなじんでべたつきを抑え、しっとりとした保湿を叶えてくれます。


冬から春に移り変わるとともに気になるお肌のゆらぎ。
敏感なゆらぎ肌にはビフィダバイオーム コンプレックスセラムでお肌の免疫力を育てて、ゆらぎに打ち勝つ肌づくりをしていきましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる