960views

ハリに満ち、輝きをまとうオーラあふれる目もとへ『ローズアイバーム』

ハリに満ち、輝きをまとうオーラあふれる目もとへ『ローズアイバーム』

\ 新発売 /
ハリに満ち、輝きをまとうオーラあふれる目もとへ
『ローズアイバーム』新発売

ピュアローズと死海のミネラルで幸福肌に導く『ローズ フェイスケアライン』より、オーラあふれる目もとへ導く『ローズアイバーム』が新登場。

内側から放たれるような、輝きあふれる美しさを体現する、SABONの「ローズ フェイスケアライン」
それはありのままの自分を受け入れ、慈しむように肌をお手入れをすることからはじまります。

デリケートな目もとを、軽やかでありながら密着力の高い、うっとりするようなテクスチャーで包み込む『ローズアイバーム』は、「ローズ フェイスケアライン」共通成分の稀少なダマスクローズ*1 や、死海のミネラル*2 を贅沢に配合。

繊細な目の周りに潤いを届けながら、肌表面をヴェイルで覆い、乾燥を防ぎます。
また、美容効果の高い白花ルピナス由来のペプチド*3 と、肌を穏やかに整えるオーガニックコーンフラワー*4 を配合。

理想的な「ハリ」「つや」「潤い」のマルチ効果をもたらし、くすみ*5 のない、輝きをまとうオーラあふれる目もとへと導きます。

さらに、専用のプレミアムローラーで8の字を描きながら、流れるようにマッサージすれば、めぐりのよい*6 クリアでいきいきとした、フレッシュな印象のまなざしに。

『ローズアイバーム』でのお手入れが、毎日のフェイスケアタイムを心地よい至福の時へと誘います。
ローズアイバーム
15mL 8,030円 (税込)


\ 使用方法は?/

アイバームはクリームなど、モイスチャライザーの直前にご使用ください。

朝晩1日2回、清潔な指先または付属のプレミアムローラーで少量(米粒大、約0.2mL)を取り、
目の下3点と瞼の上1点に置き、目もと全体に伸ばしてください。

プレミアムローラーの側面を使い、目頭から目尻へ、また逆側へ、8の字を描くように3~4回ローラーを転がしてください。
プレミアムローラーは使用後、清潔な状態で乾燥させ保管してください。


\ ローズ フェイスケアライン /


「ローズ フェイスケアライン」では、地中海を象徴する貴重な自然の恵みが凝縮された、ミニマルかつ多機能なラインナップが揃います。
心ときめくラグジュアリーなデザインとテクスチャー、香り。
稀少なローズと死海のミネラル、そして地中海の自然の恵みが、みずみずしい潤いと弾むようなつや感をもたらし、SABON流の幸福肌に導きます。

何気ない日常にときめきの瞬間を与える、ピュアで貴重な美しさ。

理想的な肌*7 へと導く、シンプルながら五感に響くステップで、SABONならではのホリスティックな心地よさを体感できます。
SABON公式オンラインストア >>
『ローズアイバーム』こちら

お知らせ >>
「SABON」をフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さま限定でSABONからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「SABON」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録を!

目もとのケアが気になる『ローズアイバーム』を使ってみたい!という方は、是非このブログにLike!をお願いします!

*1 ダマスクバラ花水(保湿)
*2 海塩(整肌)
*3 加水分解シロバナルーピンタンパク(保湿)
*4 ヤグルマギク花水(保湿)
*5 乾燥による
*6 マッサージによる血行促進から
*7 潤いのある肌のこと

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる