451views

新たなMELVITAへ

新たなMELVITAへ

みなさまこんにちは。
メルヴィータPR担当です。

今回は新たに生まれ変わったメルヴィータのコンセプトと、ロゴについてご紹介していきます。


自然の再生力を肌へ。
メルヴィータはこれまで、肌に新しい生命を吹き込む処方を開発し、数々のオーガニックスキンケア製品を生み出してきました。
ピュアなオーガニック有用成分を配合し、相乗効果を発揮する処方を開発し続け、創業40周年を迎えた今、私たちの肌、そしてこの大地に息吹を与える、自然と巡り合うスキンケアを体現していきます。


新しいロゴについて



メルヴィータは、自然とサイエンスを完璧に 融合させることで、オーガニックスキンケアを生み出してきました。
新しいロゴは、私たちブランドの中心にあるこのふたつの要素を反映しています。
これまでの「草の葉」をイメージした書体を変更し、植物の世界を想起させつつも、太いラインと細いラインを使い分けることでより洗練された印象を生み出しました。
また、ブランドのおおらかさを表現するために、部分的に丸みと柔らかさをプラスしています。
明瞭でありながらも、視覚的にブランドの信頼性と新しいポジショニングを表現しています。


新しいパッケージについて


手描きした植物のアウトラインは「植物」と「感覚」を表現しています。
また、「葉脈」はもちろん自然への敬意であり、肌や私たちを結びつけるもの、つまり生命世界の力も思い起こさせます。
各シリーズには、それぞれのテーマカラーを施し識別しています。

順次、製品パッケージを変更していきますのでお楽しみに!


メルヴィータの誕生から40年。
私たちは常に自然を観察し、自然に情熱を注いできました。
自然がどのように咲き誇るか。
どのように繁栄するのか。
自然はどのように修復するのか。
どのように自らを支えているのか。
これらの自然のメカニズムには、ただただ魅了されます。
毎日、私たちにインスピレーションを与えてくれます。
私たちの製品を通して、生きた自然が肌と一体化するように…。
この微妙なバランスを体感できる製品をお届けしてまいります。

新しいメルヴィータをこれからもよろしくお願いいたします。

<<@cosmeでメルヴィータをフォローしよう!>>

ブランドページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、 フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる