697views

花粉の季節がやってきました…

花粉の季節がやってきました…

こんにちは!イースペシャルです。

雪は大丈夫でしたか?まだ都内でも雪が残っているのでお出かけの際はお気をつけください…
雪も大変ですが皆様、花粉は大丈夫ですか?今年は花粉が飛ぶ時期が早いようで、もうすでに飛んでいるそうです。こんな季節は肌も荒れがち。肌に優しく、でもしっかりと花粉などの汚れを落とすことが大切です。
肌に優しくとは具体的にどのようにすればいいのか、気になりますよね!

まずはできるだけ顔を触らないことが一番です。
クレンジングも洗顔もお肌に摩擦がかかり肌荒れあの原因に…。お化粧は落とさなければならないですが、肌への負担はできるだけ減らしたいですよね。そんな方には

イースペシャルのクレンジングジェルV

がおすすめです!

まずお勧めしたいポイントは『W洗顔不要』です!通常「クレンジング」→「洗顔」と2度顔を洗うところを、ダブル洗顔不要のイースペシャルクレンジングジェルを使えば摩擦の回数は2分の1に。もちろん洗顔にかかる時間も2分の1です!肌にも優しく、時間も短くなるなんて一石二鳥ですね♪

2つ目のおすすめポイントは『ジェルタイプのクレンジング』という点です。ジェルタイプのクレンジングは、なめらかな質感で滑りが良く、優しい使い心地なので肌への摩擦を抑えることができます。

また、みずみずしく厚みのあるテクスチャ-なので、摩擦を防ぎながらメイクや汚れを絡めて落としやすいという特徴もあり、敏感肌や乾燥肌の方でも、肌に負担をかけることなくお使いいただけます。摩擦をできるだけかけないイースペシャルのクレンジングジェルの正しい使い方はこちらです!
そして3つ目は保湿力に優れている『ヒアルロン酸配合』!ヒアルロン酸配合なので洗いあがりもつっぱらず、しっとり。洗顔をしながらもうるおいを与えられます。
いかがでしたでしょうか?ひとつでも気になる点がありましたら、ぜひ一度お試しください♪


Instagramでは毎日ストーリーで美肌に関する情報やお得な情報を配信してるので是非フォローしてください(*^.^*)

Instagram
https://www.instagram.com/especial.official/
イースペシャル公式オンラインストア
https://www.bijin-seizo.com/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる