680views

[PR]ANNA SUI新作ドール肌ファンデでメイクしてみた結果

モニターブログ

[PR]ANNA SUI新作ドール肌ファンデでメイクしてみた結果

@cosme オンライン体験会でいただいた
ANNA SUIの新作 スーパーカバーファンデーション
お色は1番明るい00番。
しかもアナスイのおすすめカラーがこれ!
自分の肌色にファンデを合わせない美しいドールスキンを作り上げる
が、アナスイのコンセプト。

以前に投稿した「全然違う!」のこの写真

Lemon8で大反響があったので、実際にメイクしてみました。
実際めちゃくちゃ明るい肌色になるんだけど、
ホクロが隠れるほどの厚塗り感はなく、
色素薄い系の肌色に持って行ける新感覚のファンデ。
ハイライトとして使っても良いくらいに明るいです。

ただ、私みたいにズボラだと
鼻周りとかの凸凹が多い部分で地肌との差が出やすい。
かなり丁寧に細かく塗っていくのがおすすめ。
なんなら鼻の穴にも塗りたいぐらいだよ。

*メイクで使ったコスメたち
今回のメイクはファンデの実力重視で
コンシーラー使わずに行こうかと思ったけど、
目元にチャコットのクレヨンコンシーラー190追加。

あと、アナスイ的にはお粉はいらないらしいんだけど、
やっぱり均一に塗るのが苦手で、
なかなかムラの修正がよくわからんくなったから
救世主な花西子 玉養桃花 ルースパウダー 05ラベンダー追加。

お粉するとね、なぜかチークで使った
SHEGLAM×ウィリーウォンカのバームチークを塗ったところが
ものすごく綺麗に仕上がったんよね。
色ついてなかったら顔全体に塗りたいくらいに!
もしかして、コスメ詳しい皆様なら、
ルースパウダーが綺麗になる何かしらをご存知なのかしら。

アイメイクは薄めにD-UPのブラウン系アイライナー&マスカラにずんだ餅。
リップはM・A・C ロックド キス インク リップカラー ライプです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる