バリエーション(30件)
-
EX-15 ミルキーベージュ系
-
EX-16 ミルキーピンク系
-
EX-13 グレージュブラウン系
-
EX-13 グレージュブラウン系(…
-
EX-14 マイルドブラウン系
-
EX-14 マイルドブラウン系(レ…
-
EX-11(レフィル)
-
EX-10(レフィル)
-
EX-9(レフィル)
-
EX-8(レフィル)
-
EX-7(レフィル)
-
EX-6(レフィル)
-
EX-5(レフィル)
-
EX-4(レフィル)
-
EX-7
-
EX-5
-
EX-4
-
EX-4
(生産終了) -
EX-12 ベージュブラウン系
(生産終了) -
EX-13 グレージュブラウン系
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-11)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-10)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-9)
(生産終了) -
EX-11
(生産終了) -
EX-10
(生産終了) -
EX-9
(生産終了) -
EX-8
(生産終了) -
限定セットVI EX-5
(生産終了) -
限定セットVI EX-4
(生産終了) -
EX-6
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
この商品を購入するデザイニングアイブロウ3D
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細デザイニングアイブロウ3D
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- ベストコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
- 立体グラデ眉×ノーズの陰影を自然に描けるパウダーアイブロウです。ブラシつき。
- 色
-
- EX-15 ミルキーベージュ系
- EX-16 ミルキーピンク系
- EX-13 グレージュブラウン系
- EX-14 マイルドブラウン系
- EX-11
- EX-10
- EX-9
- EX-8
- EX-7
- EX-6
- EX-5
- EX-4
- EX-12 ベージュブラウン系
関連商品デザイニングアイブロウ3D
クチコミデザイニングアイブロウ3D
デザイニングアイブロウ3Dについてのクチコミをピックアップ!
やしえるさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 70件

少しだけオレンジ味がある、ベーシックなブラウンです。基本的にはどんなアイメイクの時も使えるカラーだと思います。
2022/3/4 20:18:00
続きを読む
さくらんぼ5212さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件

ex5すごく使いやすいカラーです。プチプラなのに発色も良くて人気なのが納得です。濃いブラウンにカラーリングした髪色、眉は真っ黒ですが、一番濃い色で眉の薄いところを埋めると、自眉との色差が出ず自然な眉メイクが出来ました。
2025/5/11 16:22:07
続きを読む
maririn(^ω^)さん認証済
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 66件

いつものアイブロウの限定でブラシがついてくるとのこと…!開封したらないじゃん…!ってなったけど、蓋開けたら仲良くギュッとブラシ×2が入ってました!!かわいい!ただ、ぎゅっとなってるから朝に秒で急いでる時に若干取りにくい笑笑いつものアイブロウだから信用して使えます(^^)最近アイブロウワックス使ってたんですけど濃くしす…
2024/9/26 18:28:13
続きを読む
かおるおるさん認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

3回目の購入です??アイブロウだけではなくてノーズシャドウとしても使っています( ? ? )
2020/8/15 21:16:45
続きを読む
キミはシンデレラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件

コスパいい!ケイトのアイブロウパウダーで使いやすいんだけど1番濃い色は使い道ないから2色でも良いかなーって感じでした。今回は平気だったけどたまに割れてしまって粉々になることがありました。
2023/10/10 19:43:38
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






