バリエーション(30件)
-
EX-15 ミルキーベージュ系
-
EX-16 ミルキーピンク系
-
EX-13 グレージュブラウン系
-
EX-13 グレージュブラウン系(…
-
EX-14 マイルドブラウン系
-
EX-14 マイルドブラウン系(レ…
-
EX-11(レフィル)
-
EX-10(レフィル)
-
EX-9(レフィル)
-
EX-8(レフィル)
-
EX-7(レフィル)
-
EX-6(レフィル)
-
EX-5(レフィル)
-
EX-4(レフィル)
-
EX-7
-
EX-5
-
EX-4
-
EX-4
(生産終了) -
EX-12 ベージュブラウン系
(生産終了) -
EX-13 グレージュブラウン系
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-11)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-10)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-9)
(生産終了) -
EX-11
(生産終了) -
EX-10
(生産終了) -
EX-9
(生産終了) -
EX-8
(生産終了) -
限定セットVI EX-5
(生産終了) -
限定セットVI EX-4
(生産終了) -
EX-6
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
この商品を購入するデザイニングアイブロウ3D
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細デザイニングアイブロウ3D
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- ベストコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
- 立体グラデ眉×ノーズの陰影を自然に描けるパウダーアイブロウです。ブラシつき。
- 色
-
- EX-15 ミルキーベージュ系
- EX-16 ミルキーピンク系
- EX-13 グレージュブラウン系
- EX-14 マイルドブラウン系
- EX-11
- EX-10
- EX-9
- EX-8
- EX-7
- EX-6
- EX-5
- EX-4
- EX-12 ベージュブラウン系
関連商品デザイニングアイブロウ3D
クチコミデザイニングアイブロウ3D
デザイニングアイブロウ3Dについてのクチコミをピックアップ!
☆★のあまま☆★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
61歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 210件

ケイトデザイニングアイブロウ3D/何年もリピートしています。メイクで1番大事なのは眉!私はそう思っております。ちょうど買い替えのタイミングでビューティーデーポイント20%!!ドラッグストアよりお得WWW*私の眉*まろ眉まではないですが、眉尻部分が抜いていつしか生えてこなくなりました。28歳頃までの写真には、まだしっかりと濃…
2021/12/16 12:18:58
続きを読む
さっきょん*さん認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 136件

とっても自然でべちゃっとした眉にはならないからとっても使いやすかったし、サラッとした使い心地でブラシも使いやすい!濃くなりすぎてしまう事もなくてフワッと感も出てくれます^ ^
2025/11/13 17:02:11
続きを読む
Alice222さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1017件

もうこれは何回リピートしただろう…ってくらいお気に入りの逸品!プチプラなのに、ちょっと高級感を感じるケースもよい眉尻だけペンシルでちょこっと描いてあとはこのパウダーでぼかすだけで簡単眉が完成!いちばん薄いカラーはノーズシャドウにしたりもできちゃうスグレモノ。このシリーズがなくなったらどうしよう…と、毎回ストックま…
2023/3/10 22:00:52
続きを読む
えリにゃ★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1555件

久しぶりに買いました。EX-7 オリーブグレー系ずっとエクセルのペンとパウダーが一緒になったやつ使ってました。眉マスカラ重視でしたので。パウダーは適当で、ペンシルはエクセルが使いやすかったから。限定のがテスターもなく、どうしても使ってみたくて。ケイトのアイブロウパウダーは、やっぱり描きやすい。ブラシが柔らかいのに、色…
2020/1/14 07:56:02
続きを読む
ラビ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1405件

単色でも、万人になじみやすいブラウンですが、2色ずつブレンドすることで、さらに自分に合った眉色に。ほどよい発色で、ぼかしやすく、失敗も少ないと思います。付属のブラシは、シェーディング用はやわらかく、ふわっと色がのります。眉用は、私にはコシが物足りなく感じるので、別のブラシを使用しています。ミラー付きでコンパクト。…
2019/2/1 12:14:17
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






