バリエーション(30件)
-
EX-15 ミルキーベージュ系
-
EX-16 ミルキーピンク系
-
EX-13 グレージュブラウン系
-
EX-13 グレージュブラウン系(…
-
EX-14 マイルドブラウン系
-
EX-14 マイルドブラウン系(レ…
-
EX-11(レフィル)
-
EX-10(レフィル)
-
EX-9(レフィル)
-
EX-8(レフィル)
-
EX-7(レフィル)
-
EX-6(レフィル)
-
EX-5(レフィル)
-
EX-4(レフィル)
-
EX-7
-
EX-5
-
EX-4
-
EX-4
(生産終了) -
EX-12 ベージュブラウン系
(生産終了) -
EX-13 グレージュブラウン系
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-11)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-10)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-9)
(生産終了) -
EX-11
(生産終了) -
EX-10
(生産終了) -
EX-9
(生産終了) -
EX-8
(生産終了) -
限定セットVI EX-5
(生産終了) -
限定セットVI EX-4
(生産終了) -
EX-6
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
この商品を購入するデザイニングアイブロウ3D
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細デザイニングアイブロウ3D
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- ベストコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
- 立体グラデ眉×ノーズの陰影を自然に描けるパウダーアイブロウです。ブラシつき。
- 色
-
- EX-15 ミルキーベージュ系
- EX-16 ミルキーピンク系
- EX-13 グレージュブラウン系
- EX-14 マイルドブラウン系
- EX-11
- EX-10
- EX-9
- EX-8
- EX-7
- EX-6
- EX-5
- EX-4
- EX-12 ベージュブラウン系
関連商品デザイニングアイブロウ3D
クチコミデザイニングアイブロウ3D
デザイニングアイブロウ3Dについてのクチコミをピックアップ!
Painapoさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件

安定の品です。
2021/9/20 14:08:29
続きを読む
noriyuta1107さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
58歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件

ケイトから新しくグリッターのアイブロウパウダーが出ました。なのでブラウングリッターとピンクグリッターをケースも購入して持ってるピンクとを3つ入れました。グリッターはどうなのかなぁって思いましたが意外と良かったです。抜け感が出て少しおしゃれな感じ。派手ではないので使いやすいです。大きいケースに3種類入れて好きな色味を…
2023/8/14 13:03:43
続きを読む
yukako32さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件

毎日使っているのにコスパが抜群で頻繁に購入するものじゃないけど何年もリピートしてます!他のアイブロウパウダーを使っても結局はこちらに戻ってくるくらいお気に入りです。ミラーが付いていてブラシも眉尻が描きやすかったしボカすことも簡単にできる。
2026/1/15 17:56:38
続きを読む
ムーミンママ606さん
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件

口コミがよかったのと、娘(22歳)も使っていて「これいいよ」と言っていたので購入しました。サッサときれいな眉毛を描くことができて、持ちも良いので、メイクにあまり時間をかけない私にぴったりでした。次も同じものにするつもりです。
2024/10/2 20:53:28
続きを読む
_ellie_さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 139件

ブルべ夏(セカンドはイエベ春)普段はコスメデコルテのアイブロウ301番を使っているのですが、旅行など持ち運び用にこちらのEX-5番をリピート購入しています。一番下の明るめの色がノーズシャドウと眉頭にとても使いやすくて気に入っています。私は黒髪なので真ん中と一番上の色を混ぜて、ロージーローザのアイブロウブラシを使っていま…
2025/8/21 09:19:50
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






