バリエーション(30件)
-
EX-15 ミルキーベージュ系
-
EX-16 ミルキーピンク系
-
EX-13 グレージュブラウン系
-
EX-13 グレージュブラウン系(…
-
EX-14 マイルドブラウン系
-
EX-14 マイルドブラウン系(レ…
-
EX-11(レフィル)
-
EX-10(レフィル)
-
EX-9(レフィル)
-
EX-8(レフィル)
-
EX-7(レフィル)
-
EX-6(レフィル)
-
EX-5(レフィル)
-
EX-4(レフィル)
-
EX-7
-
EX-5
-
EX-4
-
EX-4
(生産終了) -
EX-12 ベージュブラウン系
(生産終了) -
EX-13 グレージュブラウン系
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-11)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-10)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-9)
(生産終了) -
EX-11
(生産終了) -
EX-10
(生産終了) -
EX-9
(生産終了) -
EX-8
(生産終了) -
限定セットVI EX-5
(生産終了) -
限定セットVI EX-4
(生産終了) -
EX-6
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
この商品を購入するデザイニングアイブロウ3D
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細デザイニングアイブロウ3D
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- ベストコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
- 立体グラデ眉×ノーズの陰影を自然に描けるパウダーアイブロウです。ブラシつき。
- 色
-
- EX-15 ミルキーベージュ系
- EX-16 ミルキーピンク系
- EX-13 グレージュブラウン系
- EX-14 マイルドブラウン系
- EX-11
- EX-10
- EX-9
- EX-8
- EX-7
- EX-6
- EX-5
- EX-4
- EX-12 ベージュブラウン系
関連商品デザイニングアイブロウ3D
クチコミデザイニングアイブロウ3D
デザイニングアイブロウ3Dについてのクチコミをピックアップ!
sakura-hana1019さん
49歳 / アトピー
クチコミ投稿 4件

ピンクブラウン系。ピンク系のアイブロウが欲しくて、デパコス派のわたしですが、デパコスブランドでは今ひとつピンと来るものがなく、プチプラで試してみようと、購入しました。最近はニュアンス的なアイブロウを描くにしては、しっかり色が着きます。描くテクニックがないので、明るめのアイブロウマスカラで少し薄めて使ってます。しっ…
2024/7/21 17:54:23
続きを読む
なこやん123さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 303件

これを購入する前、セルヴォークのアイブロウパウダーを無くなるまで使っていたので、KATEになった瞬間、発色が濃いなと思いましたが、慣れていくと調節しながら描くので問題ありませんでした。カラーが可愛くてお気に入りです。#kate #アイブロウパウダー #ケイト
2025/2/8 16:28:41
続きを読む
”ぷちとま”さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 288件

ずーっと使い続けてます、描きやすいし汗でも取れにくい所がいい。黒髪だけど眉毛を明るくしたいなーと思い、今はパープルを使用。1番濃い部分を中心に描くと馴染みます。エクセルのアイブロウと一緒に使ってます。リピします。
2023/7/28 10:30:02
続きを読む
ぼぼぼうさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 91件

もう何年もずっとこれを使っています。眉毛は、付属のブラシでささっと形描くだけです。太い方で眉頭、細い方で眉尻と使い分けて、このアイテムだけで眉メイク終了です。汗かくとさすがに落ちますが、今の時期はさほど気になりません。お値段お安くて、ドラッグストアで買えるので、まだまだリピだと思います。唯一直してほしい点は、たま…
2024/2/21 13:57:59
続きを読む
スズうささん
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件

3回目のリピになります。眉毛に描きやすいのと色が好きです。いつも使用途中でブラシがダメになるので今回は数量限定でブラシがもう一本付いてくるのもあり買い置きで購入しました。
2024/9/16 22:24:44
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






