関連商品ラスティングデザインアイブロウW(LQ)
クチコミラスティングデザインアイブロウW(LQ)
ラスティングデザインアイブロウW(LQ)についてのクチコミをピックアップ!
asutanpopo2002さん認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 137件

基本的にアイブロウアイテムって減らないので、使い切ること無くだらだら同じものを使ってしまうのだけど、何となく買ったこちらが思いの外良くってレビューします。チップとペンシルがセットになっているので、これ一つで自然なアイブロウが完成します。小さくて軽いので持ち運びも便利!ダラダラ汗をかいても消えないのでキープ力もあり…
2016/8/28 20:26:03
続きを読む
アマチュアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 635件

以前(数年前)に同じくケイトのリキッドのみのアイブロウを使っていて、それが気に入っていたので、今回偶然DSで見つけたこちらを購入しました。30%オフでお得感あり!本当はリキッドのみのアイブロウを探していたのですが、どこのブランドも売っていない…まぁ、パウダーはおまけ感覚で付いてきた感じです。が、意外と良い!!色は髪…
2016/8/12 12:58:38
続きを読む
cocoro13さん認証済
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 47件

化粧直しする時がなくまた汗もかきやすいことから以前から眉尻が消えてしまうことから購入しました!リキッドを使用したことがなかったため濃く出すぎたらどうしよう…と不安でしたが実際使用してみて書きやすくて落ちにくくて良かったです!
2016/8/13 22:47:47
続きを読む
らてラテさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 441件

主に持ち歩き用にしています。リキッドアイブロウは初めてで、こういう感じか!という印象。比較対象がないので参考にはならないかもしれませんが…普段はパウダーとペンシル。時間なければパウダーのみ。割としっかり眉の太さはあるのですが、毛が密集していないので部分的に穴があいていたり、眉尻がすかすかなのですが、リキッドはそん…
2017/1/25 14:38:16
続きを読む
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1634件
その後、何回か使用致しましたので、補記入しておきます。やはりこちらのお商品が当方にはとても使いにくく、結局は娘に譲って、代わりに使用して貰うことになりました。こちらのお商品、眉毛の形が良く、ほんの少し描き足す程度の使い方であれば、とても効果的だと思います。ただ、当方の眉は形が非常に悪く、眉尻がかなり下がっており、…
2016/10/20 18:34:07
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

