
バリエーション情報詳細ラスティングデザインアイブロウW(LQ) BR-1
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 税込価格
- -
- 発売日
- 2016/5/1
- 商品説明
- 全2種
落ちにくい、自然な眉に仕上がる、リキッド×パウダーのWタイプアイブロウ。眉尻まで美しく、Wの効果で簡単に自然な眉を完成させます。
容量:リキッド0.4ml/パウダー0.6g
明るい茶色
- 色
- BR-1
- JANコード
-
- 4973167109175
クチコミラスティングデザインアイブロウW(LQ)
ラスティングデザインアイブロウW(LQ) BR-1についてのクチコミをピックアップ!
aoao∞さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 56件
同ブランドのアイブロウパウダーを、普段から使用していますが、夏は汗で落ちてしまう不安があったので、落ちにくいリキッドのアイブロウを試してみよう、とこちらを購入しました。お色は、BR-1 を購入しました。こちらは、リキッドとパウダーが1本になっているアイブロウで、片方がリキッドで、片方がパウダーになっています。ベースメ…
2018/1/14 18:10:06
続きを読む
LIMEMINTSさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 119件
パウダーのつきも、リキッドの描きやすさも、なかなかよし。ただ、パウダーがなくなるのが早い。もっと明るいブラウンを出して欲しい。
2016/10/22 01:34:27
続きを読む
チャンドラーMayさん認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
リキッドは初めてでしたが使いやすい。ペンシル、パウダー、マスカラにリキッドが仲間入りして、シュッとした綺麗な眉尻が描けるようになりました。黒に近い茶髪なので、このリキッドとパウダーだけでは描いてる感丸出しですが、上からパウダー、マスカラなどを使うと自然な仕上がりになります。化粧品ってなかなか使い切れないのですが、…
2021/4/18 22:02:17
続きを読む
ハイヒールイチゴさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 331件
ブラウン1を近所の量販店で購入。赤味の強いブラウンで、思いっきり眉だけ浮いてしまいました。その後、店頭でブラウン3を使用してみたらすごくナチュラルに馴染んだので、こちらのカラーを選べば良かったです。そしてパウダーが全く付かない。どうやって使ってよいか分かりませんでした。1000円ほどで購入できたのですが、2〜3回でギ…
2016/7/14 01:08:33
続きを読む
もももすもももさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 376件
これまで使っていたオーブクチュールのペンシルアイブロウから乗り換えました。一旦、コフレドールのペンシルを買って使ったのですが、しっくり来ず、これを買い直して以降お気に入りです。まず、リキッドで眉尻を描いてから、もう片方のエンドのチップでパウダーを乗せています。同じタイプでもっと良いのがあるのかもしれませんが、私は…
2018/2/4 23:45:10
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

