
バリエーション情報詳細ラスティングデザインアイブロウW(LQ) BR-3
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 税込価格
- -
- 発売日
- 2016/5/1
- 商品説明
- 全2種
落ちにくい、自然な眉に仕上がる、リキッド×パウダーのWタイプアイブロウ。眉尻まで美しく、Wの効果で簡単に自然な眉を完成させます。
容量:リキッド0.4ml/パウダー0.6g
自然な茶色。
- 色
- BR-3
- JANコード
-
- 4973167109199
クチコミラスティングデザインアイブロウW(LQ)
ラスティングデザインアイブロウW(LQ) BR-3についてのクチコミをピックアップ!
アマチュアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 635件

以前(数年前)に同じくケイトのリキッドのみのアイブロウを使っていて、それが気に入っていたので、今回偶然DSで見つけたこちらを購入しました。30%オフでお得感あり!本当はリキッドのみのアイブロウを探していたのですが、どこのブランドも売っていない…まぁ、パウダーはおまけ感覚で付いてきた感じです。が、意外と良い!!色は髪…
2016/8/12 12:58:38
続きを読む
らてラテさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 441件

主に持ち歩き用にしています。リキッドアイブロウは初めてで、こういう感じか!という印象。比較対象がないので参考にはならないかもしれませんが…普段はパウダーとペンシル。時間なければパウダーのみ。割としっかり眉の太さはあるのですが、毛が密集していないので部分的に穴があいていたり、眉尻がすかすかなのですが、リキッドはそん…
2017/1/25 14:38:16
続きを読む
MTKONさん認証済
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 713件
口コミし忘れていたもの。初めての、筆ペンタイプのアイブロウ。描けないなあと思っていたら、動かすのが早すぎた!ゆっくり 一本ずつ描く感じで使うと良いのですね。落ちにくいので、眉尻などに使っています。なくならないと新バージョンが買えないなー。
2018/10/4 07:28:55
続きを読む
ぷ・ぷりん♪さん認証済
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
初リキッド。使用感良しです。筆の硬さ、書きやすさ、色味、持ち 、簡単に書けて自然です。サラッとかけるので時間がないときによくこの商品を使います。
2018/4/7 16:46:58
続きを読む
たまるみさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 45件
髪を染めるついでに眉も染めてもらったら、すっかり眉なしになってしまい(当たり前)慌てて買ったのがこちらです。結構パウダーで塗り込みたいので、パウダーを何度も付けるためにキャップを締めなおすのが面倒ですが、一本で眉頭も眉尻も仕上げられるのはいいですね。筆の柔らかさも丁度いいです。半日歩き回りましたが特に消えることは…
2017/2/1 21:47:46
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

