
バリエーション(30件)
-
EX-15 ミルキーベージュ系
-
EX-16 ミルキーピンク系
-
EX-13 グレージュブラウン系
-
EX-13 グレージュブラウン系(…
-
EX-14 マイルドブラウン系
-
EX-14 マイルドブラウン系(レ…
-
EX-11(レフィル)
-
EX-10(レフィル)
-
EX-9(レフィル)
-
EX-8(レフィル)
-
EX-7(レフィル)
-
EX-6(レフィル)
-
EX-5(レフィル)
-
EX-4(レフィル)
-
EX-7
-
EX-5
-
EX-4
-
EX-4
(生産終了) -
EX-12 ベージュブラウン系
(生産終了) -
EX-13 グレージュブラウン系
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-11)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-10)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-9)
(生産終了) -
EX-11
(生産終了) -
EX-10
(生産終了) -
EX-9
(生産終了) -
EX-8
(生産終了) -
限定セットVI EX-5
(生産終了) -
限定セットVI EX-4
(生産終了) -
EX-6
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細デザイニングアイブロウ3D EX-8(レフィル)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 税込価格
- 880円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2023/7/22
- 全成分
- タルク、マイカ、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al、スクワラン、ステアリン酸亜鉛、ミリスチン酸亜鉛、乳酸オクチルドデシル、ステアリン酸、ミリスチン酸、エチルパラベン、メチルパラベン、デヒドロ酢酸Na、(+/−)グンジョウ、酸化鉄、赤202、赤226
- 色
- EX-8
- JANコード
-
- 4973167520826
この商品を購入するデザイニングアイブロウ3D
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミデザイニングアイブロウ3D
デザイニングアイブロウ3D EX-8(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!
まゆまゆ3さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 286件

EX-8 ブラウンピンク系。レフィルも一緒に購入。ドンキの値下げコーナーにありました(ケース付き770円、レフィル560円 税抜)ピンクは派手さが全くなく隣のブラウンにも馴染みやすい色でとても使いやすいです♪ノーズシャドウ用のいちばん薄い色は私は眉頭に使っています。先日モーブ系のアイブロウパレット(エクセル)も購入したのですが、…
2026/2/9 16:43:55
続きを読む
茶_和さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 94件
とても発色がよく、可愛い色味です!
2024/8/12 22:19:06
続きを読む
nmiffy2424さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 52件
2回目のリピートなくなってくるとすぐ割れてしまうのが惜しいですが値段的にも買いやすく使いやすい
2025/12/10 07:25:33
続きを読む
MOG_MOG_MOGさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 468件
Special weekに眉アイテムを追加しようと企んでいたものの、特に目玉はなかったので、店頭でついついカラーを集めたくなったKATEで6色購入しました。並べるとパッケージの時点で可愛いです。パウダーのあとリキッドを使用するので、今のところどれも基本真ん中のカラーのみ使用することが多いです。パウダーでカラーのニュアンスを入れて…
2025/6/8 02:05:51
続きを読む
meishu21245さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
自分がイエベ春だと思って買いましたがブルベ夏だったので使わなくなりましたが発色がよく使い心地はいいです。
2024/12/19 20:49:54
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



