このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(30件)
-
EX-15 ミルキーベージュ系
-
EX-16 ミルキーピンク系
-
EX-13 グレージュブラウン系
-
EX-13 グレージュブラウン系(…
-
EX-14 マイルドブラウン系
-
EX-14 マイルドブラウン系(レ…
-
EX-11(レフィル)
-
EX-10(レフィル)
-
EX-9(レフィル)
-
EX-8(レフィル)
-
EX-7(レフィル)
-
EX-6(レフィル)
-
EX-5(レフィル)
-
EX-4(レフィル)
-
EX-7
-
EX-5
-
EX-4
-
EX-4
(生産終了) -
EX-12 ベージュブラウン系
(生産終了) -
EX-13 グレージュブラウン系
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-11)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-10)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-9)
(生産終了) -
EX-11
(生産終了) -
EX-10
(生産終了) -
EX-9
(生産終了) -
EX-8
(生産終了) -
限定セットVI EX-5
(生産終了) -
限定セットVI EX-4
(生産終了) -
EX-6
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細デザイニングアイブロウ3D EX-8
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 税込価格
- 1,210円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2022/5/21
- 商品説明
- 立体グラデ眉×ノーズの陰影を自然に描けるパウダーアイブロウです。ブラシつき。
WEB限定色
・EX-8:ブラウンピンク系
- 色
- EX-8
- JANコード
-
- 4973167070741
この商品を購入するデザイニングアイブロウ3D
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミデザイニングアイブロウ3D
デザイニングアイブロウ3D EX-8についてのクチコミをピックアップ!
まゆまゆ3さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 285件

EX-8 ブラウンピンク系。レフィルも一緒に購入。ドンキの値下げコーナーにありました(ケース付き770円、レフィル560円 税抜)ピンクは派手さが全くなく隣のブラウンにも馴染みやすい色でとても使いやすいです♪ノーズシャドウ用のいちばん薄い色は私は眉頭に使っています。先日モーブ系のアイブロウパレット(エクセル)も購入したのですが、…
2026/2/9 16:43:55
続きを読む
なこやん123さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 303件

これを購入する前、セルヴォークのアイブロウパウダーを無くなるまで使っていたので、KATEになった瞬間、発色が濃いなと思いましたが、慣れていくと調節しながら描くので問題ありませんでした。カラーが可愛くてお気に入りです。#kate #アイブロウパウダー #ケイト
2025/2/8 16:28:41
続きを読む
ぶんこ姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 735件

昔使っていたのですが久々に購入して進化を感じました!すごいロングセラーアイテムですよね。細かい粒子で密着度が高く、マットな質感のふんわりとした仕上がりになります。また仕切りがなく色を調整しやすい点が良いと思いました。そしてブラシも使いやすく丸い形の太ブラシは眉頭に使うと簡単にふんわりと描け、細ブラシは眉尻を簡単に…
2024/3/6 08:52:53
続きを読む
yuko-noko@さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 271件

新色のEX-9パープルブラウン系購入しました。EX-8が出てからはずっとそちらを愛用していたのですが(ストックまで有り笑)、気持ち赤味が気になる時があって、「より青味寄りのモーヴ系がKATEから出てくれたらなぁ」と思っていたのでこちら飛びつきました。写真の通り、EX-8と比べるとかなり青味が強くトーンも暗めです。セザンヌのモーヴ…
2022/12/18 01:05:43
続きを読む
ぴちりなさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 272件

使用して3年目になるのかな?EX-4、8、4と3つ目購入。【good point】・色を混ぜて濃淡の調節ができる・ノーズシャドウ用の色とブラシも付いていて、ブラシは何回洗ってもボサボサしない・汗をかいても消えない・ケースが縦型なので、コスメケースの下に埋もれない・コンパクトサイズなのに一年以上もつ。【EX-4ライトブラウン】 最初に購…
2024/10/4 05:40:23
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




