
バリエーション(30件)
-
EX-15 ミルキーベージュ系
-
EX-16 ミルキーピンク系
-
EX-13 グレージュブラウン系
-
EX-13 グレージュブラウン系(…
-
EX-14 マイルドブラウン系
-
EX-14 マイルドブラウン系(レ…
-
EX-11(レフィル)
-
EX-10(レフィル)
-
EX-9(レフィル)
-
EX-8(レフィル)
-
EX-7(レフィル)
-
EX-6(レフィル)
-
EX-5(レフィル)
-
EX-4(レフィル)
-
EX-7
-
EX-5
-
EX-4
-
EX-4
(生産終了) -
EX-12 ベージュブラウン系
(生産終了) -
EX-13 グレージュブラウン系
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-11)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-10)
(生産終了) -
限定セットVIII(EX-9)
(生産終了) -
EX-11
(生産終了) -
EX-10
(生産終了) -
EX-9
(生産終了) -
EX-8
(生産終了) -
限定セットVI EX-5
(生産終了) -
限定セットVI EX-4
(生産終了) -
EX-6
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細デザイニングアイブロウ3D EX-5
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 容量・税込価格
- 2.2g・1,210円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2017/5/1
- 商品説明
- 立体グラデ眉×ノーズの陰影を自然に描けるパウダーアイブロウです。ブラシつき。
EX-5:ブラウン系
- 全成分
- タルク、マイカ、カオリン、フェニルトリメチコン、酸化チタン、ジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、ステアロイルグルタミン酸2Na、ラウロイルリシン、水酸化AI、ミリスチン酸亜鉛、エチルパラベン、メチルパラベン、デヒドロ酢酸Na、(+/-)グンジョウ、酸化鉄
- 色
- EX-5
- JANコード
-
- 4973167208397
この商品を購入するデザイニングアイブロウ3D
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミデザイニングアイブロウ3D
デザイニングアイブロウ3D EX-5についてのクチコミをピックアップ!
*あっぷりんご*さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件

3色のパウダーがセットになっていて、髪色やメイクに合わせてカラーを変えたり、微妙な色合いのカバーが出来るのがとても便利です。アイブロウは髪色より若干明るくして垢抜け感を出したいので、真ん中のカラーを一番使用しています。付属のチップの小さい方は筆が斜めになっているので、眉尻をパウダーで描いたり、眉の輪郭を整えたりす…
2019/6/8 16:34:59
続きを読む
Lily18さん認証済
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件

もう5年ほどリピートしています。ヘアカラーが暗めの時は黒のアイブロウペンシルと合わせて使うのがオススメです。
2018/8/24 12:06:41
続きを読む
もとじーさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件

姉のオススメで買ったKATEのアイブロウ自分の眉毛の色にとても馴染んでくれるしノーズシャドウにも使えたりしてとても便利です!!!筆も両方使いやすくおすすめです??
2019/6/14 14:18:28
続きを読む
chi--**さん
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 36件

色の濃淡がつけやすいなと思います。アイシャドウとノーズシャドウに使えて、ブラシも柔らかく使いやすいです。ミラー付きなのも嬉しい!
2020/5/2 11:15:57
続きを読む
こばさーんさん
18歳 / アトピー
クチコミ投稿 3件

今までペンシルを使用していました。かなり眉が薄いのでパウダーで補えるか心配でしたが、思い通りの形や薄さにでき満足しています!リピート買い確実です
2019/10/21 18:00:24
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



