2416views

今春もムーミンデザインが登場! ブランドサイトとInstagramで公開中の特別コンテンツもご紹介【プレゼント情報あり】

今春もムーミンデザインが登場! ブランドサイトとInstagramで公開中の特別コンテンツもご紹介【プレゼント情報あり】

みなさん、こんにちは。ディアボーテ HIMAWARI編集部です。

今回は、2月26日に発売される、ムーミンたちのイラストが描かれたシャンプー&コンディショナーのセットと、
ディアボーテのブランドサイトとInstagramで公開中のスペシャルコンテンツのご紹介をいたします。

◆ムーミンデザインボトルのシャンプー&コンディショナーがこの春も数量限定で登場。今回はクラフト感たっぷりのスケッチ風♪



今回は、晴れ・雨・雪のお天気をモチーフにムーミンの仲間達の過ごし方をテーマにしました。
クラフト感溢れるスケッチ風のイラストが目を引くデザイン。
この春も、ムーミンたちと一緒にディアボーテでゆがみ

※1

ケアをしてみませんか?

【リッチ&リペア】


良く晴れた日にお洗濯をするムーミンママ。ムーミン一家の穏やかな日常やムーミンやスノークのおじょうさんが、のんびりピクニックをしている場面を描いています。

広がりをおさえ、しっとりまとまる髪へ導き、陽だまりのあたたかさと透き通ってさわやかなエレガントフローラルの香りです。

【グロス&リペア】


急に雨が降り出した!
お天気雨がやんで晴れ間が戻ってくるのを待ちわびるムーミンを、スノークのおじょうさんやスナフキンがお迎えに来る様子を描いています。

疲れ髪

※2

も、毛先までツヤをまとってスルンとした輝きを。
鮮やかに輝いて気持ちが弾むスパークリングフローラルの香りです。

【スムース&リペア】


寒さ厳しい冬の日。ムーミンファミリーとミムラねえさんが暖炉前で温まっている様子や、外で動きまわるムーミン谷のなかまたちの様子を描いています。

指通りのよい、なめらかな髪へと導き、
みずみずしく颯爽と軽やかに華やぐフレッシュフローラルの香りです。

※1 ゆがみ:うねり・くせ・パサつきの原因となっている髪内部の水分と油分のバランスの乱れと外側のキューティクルの不均一なはがれのこと
※2 疲れ髪:うねり・くせ・パサつきでツヤがない髪



◆ブランドサイトで公開中の動画&公式Instagramで投稿しているスペシャルコンテンツをご紹介



現在、ディアボーテのブランドサイト内のスペシャルページ(URL記載)にて、ディアボーテで髪悩みをケアできることを紹介している動画を公開中です。
https://www.kracie.co.jp/himawari/special/change-shampoo/

「雨の日の湿気で髪がうまくまとまらない」、「 “うねり・くせ・パサつき”が以前より気になるようになった」、「ブラッシングやヘアアイロンで髪を引っ張りながらスタイリングしても、うまくまとまらない」。

ディアボーテで髪のうねり・くせ・パサつきをケアできることを動画で紹介しています。
動画のイラストを手掛けてくださったのはイラストレータ―のtabiさん。
美しい世界観でディアボーテが髪のゆがみをケアすることをわかりやすく描いています。

また、
ディアボーテ公式Instagram(https://www.instagram.com/dearbeautehimawari_kracie/
でも、イラストレータータカヤユリエさんによる素敵なイラストと、ショートエッセイを公開中。

今日は髪が素直にまとまったから、朝の支度が30分早くできた!
雨の日でも髪が広がらなかったから、髪を気にすることなく仕事が出来て、
いつもより30分早く帰ることが出来た!など、
ディアボーテで髪のゆがみを整えたことで現れる「30分の余白時間」をテーマに、
時間にも気持ちにも余裕が出来るこの瞬間を
どう過ごしていくかをイラストとショートエッセイで表現しています。


30分という、つかの間の贅沢時間。
皆さんはどんな事をして過ごすのが好きですか。

両コンテンツとも、ぜひご覧くださいね。

◆「スムース&リペア」のシャンプー&コンディショナーのセットを20名の方にプレゼント!



現在、なめらかな髪へと導く「スムース&リペア」のオイルインシャンプー&オイルインコンディショナーの現品をセットにして
抽選で20名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお試しください。

詳しくはこちらから↓
https://www.cosme.net/brand/brand_id/109303/present/28113

締め切りは、2月23日(金)の23:59まで!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる