752views

ディアボーテのシャンプー&コンディショナーの魅力と、効果的な洗髪のためのブラッシング方法をご紹介!

ディアボーテのシャンプー&コンディショナーの魅力と、効果的な洗髪のためのブラッシング方法をご紹介!

みなさん、こんにちは。ディアボーテHIMAWARI編集部です。

今回はディアボーテが500名様に当たるキャンペーンとご愛用いただいている方の口コミをご紹介いたします。
さらに、心地よいヘアケアのコツもご紹介いたします。

最後までご覧いただき、美髪作りをしてみてくださいね。


◆ディアボーテが500名様に当たるキャンペーン



ディアボーテでは現在スペシャルページを公開中。
ヒマワリの力の秘密を解説しています。

スペシャルページでご紹介している商品は明るい黄色のパッケージが印象的な「リッチ&リペア」ライン。
シャンプー・コンディショナーが500名様に当たるプレゼントも実施しています。
https://www.cosme.net/brand/brand_id/109303/tieup/109303202402-01/page/page.html

◆リッチ&リペアシャンプーを使った方の、最新クチコミをご紹介!



ここからは、実際にリッチ&リペアシリーズのシャンプー&コンディショナーを
使ってくださっている方々の声をご紹介します!

★★★★★5
毛量多めで湿気で広がりやすい髪質なのですが、シャンプーだけでもまとまる感じがしますし、コンディショナーと一緒に使うとよりしっとりまとまります!
泡立ちが良く、きめ細かい泡で洗っていてすごく気持ちいいです!
それにエレガントフローラルの香りがすごく良い香りで癒やされます!
(ヘーゼルナッツ@さん/39歳)

★★★★★5
髪の毛が広がりやすく、まとまりにくさを感じていました。また、最近はクセがつきやすくなったことも気になっていました。こちら使用後はつるんとまとまりやすく、良い感じ!髪の毛に潤いを与えてくれつつ、サラサラの仕上がり。ひまわりの優しい香りも好きです。
(y_y.2mamkさん/35歳)

★★★★★5
香りが良くて癒やされる。ぱさつく髪も滑らかにまとまってくれる!
(栗&栗さん/29歳)

いつも嬉しいお声をありがとうございます!
みなさんも、シャンプー選びの参考にされてくださいね。

◆心地よいヘアケアのススメ~洗髪前のひと手間で素直な髪へ~



シャンプーの時に髪がからまると気になりますよね。
そんな時にはシャンプー前にブラッシングをするのがおすすめです。
お手持ちのくしやブラシで髪をとかし、スタイリング剤や汚れを浮かせ、髪のもつれをとります。

ちょっとしたお手入れで素直な髪に。
今日も素敵なバスタイムが過ごせますように。
ぜひお試しください。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる