1079views

雨などの湿気で髪がまとまらない時におすすめのヘアマスクとは!?CM &プレゼント情報も!

雨などの湿気で髪がまとまらない時におすすめのヘアマスクとは!?CM &プレゼント情報も!

みなさん、こんにちは。ディアボーテHIMAWARI編集部です。

今回は、湿気ケアできるヘアマスクのご紹介と、高橋一生さん&奈緒さんご出演のCM情報やプレゼントも。

どうぞお見逃しなく♪


◆週1~2回のスペシャルケアで、感動の手触りとまとまり感を手に入れる 



雨などの湿気で髪が乱れたり、浮き毛が発生したりと、
いつもより丁寧に髪をケアしたいときにオススメなのが「ゆがみディープリペアマスク」です。

髪のゆがみ

※1

の原因は、キューティクルの剥がれなどの髪ダメージにより湿気が髪に入り込むこと。
そこで、「高機能

※2

湿気ケア」機能を持つこのヘアマスクで、湿気や乾燥などに左右されない、まとまる髪へと導きましょう。

高浸透&高濃度

※2

「プレミアムヒマワリオイルEX

※3

」配合。髪内部を保湿しながら髪の外側のキューティクルをコーティングし、
さらに髪の内側と外側の両面からダメージを補修します。
香りは、お日様の光を浴びて鮮やかに咲き誇るリッチフローラルブーケ。
週1~2回のスペシャルケアに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※1 ゆがみ:うねり・くせ・パサつきの原因となっている髪内部の水分と油分のバランスの乱れと外側のキューティクルの不均一なはがれのこと
※2 高機能、高浸透&高濃度:HM RトリートメントA比
※3 プレミアムヒマワリオイルEX:オーガニックヒマワリオイル、ヒマワリ種子エキス、ヒマワリ花エキス



◆「ディアボーテ」のCMもチェック!

 

高橋一生さんが、いつも自分のまわりに雨を降らせる「ふしぎな雨男」さんとして、
そして奈緒さんがそのパートナーとして出演されている
「ディアボーテ」のCMはもうご覧になりましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「髪と天気予報」篇
<<ストーリー>>
髪がゆがみ始めると決まって雨が降るという、髪が天気を示すバロメーターになっていた雨男さんのパートナー。
ですが今は、ディアボーテのヘアマスクでゆがみケアをしているため、
雨男さんのそばにいても美しい髪でいることができます。
雨男さんが庭で見つけたアマガエルを一緒に眺めるようなひと時も、髪に悩まないから本当に楽しい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な世界観で描かれたのこちらの作品を、ぜひ、公式HPからご確認くださいね。
▼「髪と天気予報」篇▼
https://www.kracie.co.jp/himawari/gallery/

また、ディアボーテブランドサイト内にある「ギャラリー」のページでは、メイキングや、お二人のインタビューも見ることができます。
インタビューでは、「ゆがみディープリペアマスク」をお二人が使った感想にも触れられていますので
こちらもチェックしてみてください。

◆「スムース&リペア」のシャンプー&コンディショナーのセットを20名の方にプレゼント




現在、なめらかな髪へと導く「スムース&リペア」のシャンプー&コンディショナーの現品を、抽選で20名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお試しください。

詳しくはこちらから↓
https://www.cosme.net/brand/brand_id/109303/present/28164

締め切りは、3月16日(土)の23:59まで!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる