3382views

こだわりシャンプー&正しい洗髪方法で美髪を育む!【500名に当たるプレゼント情報も】

こだわりシャンプー&正しい洗髪方法で美髪を育む!【500名に当たるプレゼント情報も】

みなさんこんにちは! ディアボーテ HIMAWARI編集部です。

ディアボーテの新しい機能のご紹介とプレゼント情報、
そして正しいシャンプー方法などについてお伝えします!

◆ディアボーテ独自の「ひっぱりケア」って?
500名に当たるプレゼントもチェック!




昨年、ディアボーテはリニューアルをしました。

注目したい進化ポイントは、ヘアアイロンやブラッシング時に
髪を「ひっぱる」ことで生じてしまったダメージをケアする『ひっぱりケア』機能。

現在、スペシャルページでは、この「ひっぱりケア」について詳しくご紹介していますので、
ぜひご覧ください。
https://www.kracie.co.jp/himawari/special/change-shampoo/

また、スペシャルページでご紹介している「リッチ&リペア」ラインの
シャンプー・コンディショナーが500名様に当たるプレゼントも実施しています。
締め切りは、4月23日(火)23:59まで!

こちらもあわせてチェックしてくださいね。

◆リッチ&リペアシャンプーを使った方の、最新クチコミをご紹介!



ここからは、実際にリッチ&リペアのシャンプー&コンディショナーを
使ってくださっている方々の声をご紹介します!

★★★★★5
何度目か分からないくらい
リピートしています!
香りも使い心地もいいです
(kokoko555さん/30歳)

★★★★4
匂いも良かったしココ最近
雨が降ってたので髪の広がりが
酷かったのでこれ使ってから
髪の広がりがまとまって良かったです。

今のところ悪いところはなし!
(あゆめぐ(o^-)bさん/32歳)

★★★★★5
うねりや癖っ毛で悩んでいましたが、こちらを使用してみたところ泡立ちも触り心地も良く、うねりが抑えられた感じがしました。
しばらくはこちらリピしていこうと思います!
(※コアラのマーチ※さん/38歳)

★★★★★★★7
香りも良く、使った翌日は雨でしたがひろがらなかったので保湿されていたんだなと実感しました。
(aka5783さん/35歳)

いつも嬉しいお声をありがとうございます!
みなさんも、シャンプー選びの参考にしてください!!

◆正しく髪を洗えていますか? 素直な髪に導く洗髪方法とは?



美しい髪でいるために、シャンプー選びはもちろん、
髪を洗う際にもダメージを与えないよう心がけたいもの。
みなさんは、毎日正しい方法でシャンプーをできていますか?

今回はディアボーテがおすすめする洗髪方法をお伝えします。

STEP 1
まずはシャンプーを手に取る前に、たっぷりのお湯で髪を濡らし、あらかじめ汚れを落とします。
その後、地肌と髪がうるおった状態で、シャンプーを髪全体になじませます。

STEP 2
泡立てながら指の腹で地肌をマッサージするように洗いましょう。
泡で髪全体を包むように洗うことが大切です。

STEP 3
泡が残らないように、お湯で十分に洗い流せば完了です。

髪に負担をかけない3つのステップ、さっそく今日から実践してみましょう!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる