288views

外出時や旅行に便利♪ブライトエイジ トラベルキット

モニターブログ

外出時や旅行に便利♪ブライトエイジ トラベルキット

第一三共ヘルスケアが、症状の根本原因と真正面から向き合い完成させたスキンケア化粧品、ブライトエイジ



薬学発想のエイジングケア※1として症状の根本原因と向き合う医薬品開発の発想で、肌悩みの一因、年齢肌炎症※2に着目し、有効成分「トラネキサム酸」を核に、ハリ・美白※3・高保湿へ複合的にアプローチしてくれる大ファンのブランドなので、外出先や旅行先でもシリーズをラインで使いたいですよね~




そんなシチュエーションにピッタリの持ち運びに便利な「トラベルセット」があるというので使っています。



ブライトエイジ トラベルセット
価格:¥2,970(税込)

メイク落とし(ミルクタイプ)25mL

洗顔料20g

化粧水(モイスト)20mL

乳液状美容液10g

がセットになっていますよ~

私は最近、実家との行き来が多いのですがそのたびにスキンケアをポーチに入れなくても、これをそのままトラベルバッグに入れてます。

軽くてコンパクトなので場所を取らず、ちょうど良いサイズ感


あまり小さい試供品だと量が足りなくなりますが、これはたっぷり約10日分入っているので数日の滞在でも安心なのです


あれこれとポーチに入れなくても、この4点があれば基礎化粧品が揃うので有難いですね。



しっかりとしたビニール製のジッパー式バッグに入っているので、お風呂(温泉)に行くときにも便利ですよ




・クリアミルククレンジング
メイク落とし(ミルクタイプ)




真っ白のミルクタイプの様ですが、オイルインのジェルなので、肌の上でなじませるとジェルがオイル状に変化するんですよ~




トロンとまろやかで、優しくマイルドにクレンジングできます。

ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油といった3種の精油(保湿)のほのかな香りが良いですね。

とろけてオフするメルトクレンジング処方でメイクや毛穴汚れをじんわりと落としてくれる様な使用感です。




・クリアクリーミーウォッシュ
洗顔料




真っ白の濃厚なクリーム状で、まったりとしたコクを感じます



とても泡立ちが良くて、もっちとしたモコモコの泡が立ちました。

そして、ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油配合なので、3種の精油(保湿)によるナチュラルなアロマの香りが優しく感じられて、心地良いですよ。

濃密な泡ですが、洗い流す際の泡切れは良く、いつまでもヌルつきません。

洗い上りはスッキリ感がありつつ、しっとりとした使い心地です




・リフトホワイトローションモイスト
化粧水(モイスト)



マッタリとしたトロミのあるテクスチャーでトロ~ンとまろやかに伸びてくれます



トロトロの感触で肌に広がり、濃厚なのでなかなか馴染んでくれないかと思いますが、肌馴染みがとっても良いですよ。

嫌なベタつきが無く、しっとりとした使い心地なのでとても気持ち良く使えます。

そのリッチな使用感から、まず乾燥対策にやハリや美白ケアとして利用しています。




・リフトホワイトパーフェクション
乳液状美容液



かすかに黄色っぽさを感じる乳液状美容液で、こっくりと濃厚なテクスチャーです。



みずみずしい感触でとろける様に広がり、肌馴染みも良く、ベタベタ感が無いので気持ちよく使えます。

化粧水の後これ1品でOKという手軽さが良いんですよね。

リニューアルによって年齢肌炎症*2へのアプローチを強化されているので悩み多き大人の肌に心強いアイテムですよ。


ブライトエイジ トラベルキットはトラベル用にはもちろんですが、ブライトエイジをラインで使ってみたいという時のお試しにもおすすめです。


※1:年齢に応じたお手入れのこと。 
※2:年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです。 
※3:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。 

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる