236views

美容と健康に大事な栄養分をしっかり配合♪美容スムージー「VINOM(ビノム)」

モニターブログ

美容と健康に大事な栄養分をしっかり配合♪美容スムージー「VINOM(ビノム)」

お肌の衰えが著しい年代なので、たった1杯で1日の美栄養100%を補給する完全美容スムージー※『VINOM(ビノム)』を使ってみました~


2つの風味から選べて、私は「ピーチ&マンゴー味」です。



完全美容スムージー「VINOM」
200g・4,480円


《4つの特徴》
1. 1日に必要な完全美容をたった1杯で100%摂取
2. しっかり吸収・浸透!独自成分コラーゲンペプチドを1杯で1000mg配合
3. 234種類の野菜と果物の酵素ドリンクとしても!
4. 1杯たったの11kcal



次世代極小サイズの独自コラーゲンペプチド「Gly3コラーゲンペプチド」で吸収性が高いし、美容と健康に大事な栄養分がしっかり配合されているので、酵素ドリンクの代わりになる点も嬉しいポイントですね。







シンプルなホワイトカラーのジッパー式のアルミパウチのパッケージになっています。







開封すると、中に専用のスプーンが入っていました







とってもきめ細やかなパウダーですね







シェイカーに150~200mlの牛乳または水を入れます。



既成のドリンクと違って好みの濃さで作れるところが良いですね。







1日当たり、本品を付属スプーンで約1杯を目安に入れますよ







すぐにサ~ッと溶ける感じではありませんね。







しっかりと振ります。





シェイクすると、少し泡立ちトロンとした感じになりました







氷を入れると溶けやすいみたいですが、今は寒い時期なのでそのままお水で溶かしています。







「ピーチ&マンゴー味」は、イエローカラーがキレイですね







飲んでみると、ほど良いトロミがあってのど越しがなめらかですよ



ピーチ&マンゴーのフルーティーな風味と甘酸っぱさがあって美味しいドリンクです。



こういったドリンクってお水で溶かすと、あっさりとして水っぽく、美味しく感じられない物もありますが、こちらは牛乳でなくても濃厚で満足感があるんですよね。



画像では少しダマが見えますが、トロミのおかげでざらつきや粉っぽさが無く、ス~ッと飲めちゃいます。



美容や健康の為に嬉しい成分がいっぱいな上に、美味しく飲みやすいって、嬉しいですね~



これなら無理なく続けられそうです。


※ 厚生労働省が定めた「食事摂取基準」をクリアしていて、美容ために1日に必要な栄養素(ビタミンA,ビタミンD,ビタミンE,ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンC,ナイアシンパンテトン酸,ビオチン,鉄,亜鉛)を100%以上摂取できることを「完全美容」と当社で定義しています。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる