749views

ノールックリップ 02とアンチエイジング♪

ノールックリップ 02とアンチエイジング♪

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

昨日、夫とお買い物に行き、衝動買いしたのがこちらです。

Fujiko 02 きゅんなピンク

ノールックで塗ってみましたよー!

その着画がこちらです。


唇のしわはお気になさらず…<(_ _)>
つけ心地は、「バーム」と書かれているように潤います^^

この唇に合わせたメイクのアイテムはコチラです。


今日はいているインディゴデニムスカートに合わせて、
ポップ パウダージェル アイシャドウのZaa_zaa Navyを使用しました。

仕上がりはこんな感じです。


私としては上手く行った方なので、載せたかったのです(笑)

-----

そして、もう1つの主題のアンチエイジングです。
今月48歳になる私、エイジングが非常に気になるようになりました。

そこで、以前にも投稿しているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらのリンクルクリームを夜使っています。
(注:時短のため、夜のみ使用に変えました。)

エリクシール シュペリエル レチノパワー リンクルクリーム

どれだけストックがあるのかという話ですが、
SサイズとLサイズをそれぞれ1本、ストックしてある上に、
去年のキャンペーンで来月Sサイズがもう1本届きます(^^ゞ
何はともあれ、しわが改善しているように感じます。

もう1つのエイジングケアは、食べ物、
つまり、インナービューティーでのアンチエイジングです。
それがこちらの品になります。

チョコレート効果 Cacao72%

カカオポリフェノールに超期待しております!!

内から、外から、時間経過と共に現れる、
エイジングに立ち向かっていきますo(*^-^*)O))

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる