926views

超低分子ヒアルロン酸で水分プラス!インナードライもうるおい肌に変わる保湿ケア

超低分子ヒアルロン酸で水分プラス!インナードライもうるおい肌に変わる保湿ケア

私たちの身近には、ほこり・紫外線・エアコンなど、お肌に影響を及ぼす様々な刺激が多く存在しています。
これらの刺激は美肌に重要なお肌の水分を奪ってしまいますよね。
気づけばお肌のうるおいが減って、乾燥肌やインナードライになってしまうことも…。

しっかりと保湿をしようとスキンケアを変えてみても、乾燥が気になるなんてことありませんか?

そんなときは超低分子379ヒアルロン酸が配合されたマイクロヒアルロニックラインで、お肌のすみずみまでうるおいを届けてあげましょう!


マイクロヒアルロニックラインの1番の特徴は、お肌に浸透しやすい大きさ500Daよりもさらに小さい379Daの超低分子ヒアルロン酸を配合しているところ。
コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子物質の分子量を表す単位「Da(ダルトン)」は、数字が小さいほど肌に吸収されやすくなるんです。

この379ヒアルロン酸や復活草エキスを配合したアクアヒアルコンプレックスが74%配合。

さらにはトレハロースやアラントイン、スクワランといった保湿に優れた5つの成分を配合しているので、水分をたっぷりと補給しつつ、うるおいをキープしながら鎮静まで。
かさつきが気になる乾燥肌やインナードライを、しっとりなめらかなうるおい肌へと導いてくれます。

そんなマイクロヒアルロニックラインより、エッセンスとシートマスクをご紹介します^^


《マイクロヒアルロニックエッセンス》

べたつきを抑えたみずみずしいテクスチャーのエッセンス。
お肌にすっとなじみ、たっぷりのうるおいをすばやくお肌に届けてくれます。
軽い使用感なので、メイク前に使えるのも嬉しいです♪

●使い方●
軽くたたいて肌になじませ、何度か重ねてうるおいを満たします。

Tip. 極度の乾燥肌の場合には何度も塗り重ね、よりしっとりとした保湿感で満たしましょう。


《マイクロヒアルロニックマスク》

うるおいをぎゅっと詰め込んだシートマスク。
シートは薄くて柔らかい竹由来のシートなので、お肌にピタっと密着。
剥がれ落ちにくいのでケア中のストレスも軽減してくれます♪

●使い方●
乾燥した肌にシートマスクを密着させて10分後に剥がし、残りのエッセンスをパッティングしてお肌になじます。


お肌により早く吸収される379ヒアルロン酸を配合したマイクロヒアルロニックライン。
100%ヴィーガンレシピなので、敏感になったお肌にもやさしくお使いいただけます。

油分感の少ないうるおいたっぷりのエッセンスでデイリーケア、さらに水分不足による乾燥が気になる日はシートマスクでスペシャルケアをして、乾燥に負けないうるおい肌へと導いていきましょう☆


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる