351views

気になる毛穴汚れ対策に♪ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

モニターブログ

気になる毛穴汚れ対策に♪ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

小鼻の毛穴汚れが気になるのですが今回、なかなか落としきれない置き去り角栓※1を内側まで崩壊し洗浄するアイテムがあるというので使ってみました




それが「ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ」です。



ポア クリアリング ジェル ウォッシュ


内容量:30g
価格:1,980円(税込)



独自の角栓クリアリング技術によって、肌のうるおいを守りながら毛穴に残った“置き去り角栓※1”を内側まで崩壊し洗浄


毛穴の黒ずみ汚れ・ざらつきを落とし、洗うたびに、瞬間つるんとなめらかな肌へ導いてくれるんですって。




小ぶりなサイズでブラックカラーのシンプルなチューブタイプのパッケージです



キャップを取ると先細ノズルの取り出し口ですね。



ブラックカラーのジェルでインパクトがありますね。



艶々でトロミのあるテクスチャ―ですよ



ザラつきが無く、トロ~ンとなめらかに伸びてくれますね。

鼻・頬・あごなどの毛穴汚れが気になる部分に使っていますが、タレてくる事なく、ペタッと貼り付くような感触で密着してくれますよ。

くるくると円を描くように、ジェルをしっかりとなじませまて、、、、



その後、洗い流しますが、竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)※2を配合した黒いジェルが、水に濡れた肌でもすぐには流れません。

この密着力によって角栓の一因である皮脂を吸着し、すっきり落としてくれるのだそうです。


泡が出ないタイプで、ゆるゆると流れていきました。

洗浄した事でスッキリ感がありつつ美容成分(保湿)※3配合によって、しっとりとした使い心地なのも気に入りました。

私は乾燥肌なのにTゾーンがオイリーで毛穴開きや毛穴汚れが気になるので、この様に気になる部分をピンポイントで使える洗浄アイテムがあるととても助かります。

洗顔後、肌が濡れている状態で手軽に使えて、いつものケアにプラスするだけでとっても簡単なので定期的に使っていこうと思います。


※1ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓
※2 炭、カオリン
※3 キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース


~個人差あります~


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる