294views

MEDULLAが掲げる5つのお約束

MEDULLAが掲げる5つのお約束

いまの世の中は多くの物で溢れ、安くて良いものが手軽に手に入る時代。

わたしたちは、ただ商品をお届けするだけではなく、「ときめき」をお届けするために、お客様と5つのお約束をいたします。

1.いいものより合うものを


大量生産・大量消費の時代に、お客様ひとりひとりの身体と心に向き合い、満足いただけるためのものづくりを行います。

届いて終わりではない処方調整機能

MEDULLAは届いて終わりのヘアケア商品ではありません。

アイテムを手にしたら、まずは髪の変化を感じていただき、仕上がりや好みや気分に合わせて、処方や香りをカスタマイズしていただけます。

いつでも、今のあなたにぴったりなアイテムに進化させていきましょう。

2.いっしょに変わり続ける


お客様ひとりひとりの変化に耳を傾け、調整・変化を提供するサービスと、世界中で生まれる新しい技術を臆せず取り入れる商品開発力で、日々変化するお客様の心と身体に寄り添い続けます。

定期的なお客様インタビュー
私たちはお客様が抱えるお悩みを解決するために、オンライン上や対面でも定期的にお客様インタビューを実施しております。

これからも、より良い商品づくりやサービスに活かせるように、ひとりひとりのお声に耳を傾けてまいります。


3.一生モノのときめきを。


使い続ける毎日も、使い続けた先の未来も。

一時的な効果効能だけに留まらない、お客様が一生使い続けたいと思っていただける商品をつくります。

時代に合った商品をアップデートし続ける
近年はさまざまなヘアカラーを楽しむ方が増えたり、ヘアアイロンを毎日使用することが当たり前の時代になってきました。

時代の変化とともに髪のお悩みも変化していきます。私たちはそんなお悩みの変化にも対応できるように、常に商品をアップデートしてまいります。


4.機能と感動を標準装備。


テクノロジーに裏打ちされた機能的な効果と、五感を刺激する感情的な体感を合わせ持ち、心と身体の両面からときめきを感じられる美容体験づくりにこだわります。

あなた専用ニックネーム入りパッケージ
MEDULLAのシャンプー&リペアには、お客様ひとりひとりのニックネームが印字されています。

「わたし専用」の特別感と、ときめきをお届けしたい想いで、試行錯誤のうえ実現しました。

商品の良さだけでなく、サービスでもときめきをお届けします。


5.すべての人に安心とやさしさを




あらゆる人が自分に合ったものに出会えるように、髪のやさしさを考えた成分や素材を選び抜きます。

髪と頭皮へのやさしさを追求したフリー処方
MEDULLAのシャンプー&リペアは、髪の毛や頭皮のことを考え、ラウレス硫酸系洗浄成分や界面活性剤などを使用しない「7つのフリー処方」を採用しています。

家族みんなが安心して使える商品づくりに取り組んでいます。

これからも皆さまとともに



皆さまにずっと使い続けていただきたいから。私たちは5つのお約束を胸に、これからも進化し続けてまいります。

-----------------------------------------------------
日々の口コミに励まされています!
あなたのヘアケアにぜひMEDULLAアイテムをお試しください!
各SNS公式アカウントもフォローよろしくお願いいたします♪

公式インスタグラム
公式Xアカウント














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる