558views

イベントのお知らせ:スキンケア+シリーズ初のトナーをひと足早くご紹介

イベントのお知らせ:スキンケア+シリーズ初のトナーをひと足早くご紹介

イソップはスキンケア+シリーズ初となるトナーの発売に先駆け、OPRCT代々木上原にてインスタレーションをご体感いただけるイベントを開催いたします。

予約不要でご自由にご来場いただけるこのイベントでは、イソップの世界観を体感いただきながら、新製品をお試しいただけます*。当日はご来場のお客様に向けて、新製品の先行発売も行います(キャッシュレス決済のみ)。

また、新製品をより深く体験されたい方は、会場で開催される少人数の予約制スキンケアワークショップにお申込みいただけます。ワークショップでは肌表面のバランスときめを整える成分を緻密に配合した新製品を実際にお肌でお試しいただけます。また、イソップのスキンケア哲学をご紹介し、新製品と相性の良い、春に最適なスキンケア製品もご提案します。

ワークショップ:お申し込みはこちら
ワークショップの所要時間は約1時間で、会場にはドリンク をご用意しています。お席に限りがございますので、ご希望のセッションを明記の上、事前にお申し込みください。お連れ様も1名様までご参加いただけます。

イベント開催日時:
3月30日(土)13:00-20:00
3月31日(日)11:00-18:00
※閉場時間30分前に受付を終了いたします

イベント会場:
OPRCT(オプレクト)
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-29-10 OPRCT

*混雑状況によりお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる