695views

今更ですが、ナイトルーティン☆

今更ですが、ナイトルーティン☆

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

タイトルの通り、今更ながらに、
最近、ナイトルーティンにしたことがあります。
それはこの品を夜のスキンケアの〆に使うことです!

スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダー(旧)

一昨年秋発売のを昨年購入し、日中に使うよりも、
夜のスキンケアの〆に使う方が合っているなと感じたものの、
使うのを忘れがちでしたが、最近、ついにルーティン化しました!

お恥ずかしなら、夜のスキンケアを終え、
このお粉をはたいた後の着画になります(^^ゞ


毛穴レスな、粗の飛んだお肌に見せてくれます。
これが表題のナイトルーティンになります。

それでは、朝のルーティンと言えば、
私の場合は、スキンケアはもちろん行いますが、
何と言ってもメイク、しかも、アイメイクです!!

今日のメイクのアイテムはと言いますと、


マリクワのピンクコンビアイシャドウを中心に、
ピンクな印象のメイクに仕上げました。

ここに載せませんでしたが、リップはこちらです。


KATE リップモンスター 3:00AMの微酔

それで、出来上がった姿がこうです。


アイラインがゴタゴタで、お恥ずかしい限りです(ノω;`)
アラフィフともなると、アイラインを描くのに苦労し始めますね。
アイラインを描こうにも、まぶたが…でも、頑張って描いています!
そういう努力が【美】という王冠を手に入れる方法だと考えて…。

年齢を重ねる程に悩みは出ますが、テクニックは長年の修行で、
技を増していると、少なくとも、私はそう信じているので、
一生修行のメイク道、レベルアップを目指すのみです♪

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる