140views

花粉の季節にもオススメ 玄米酵素 ハイゲンキ

花粉の季節にもオススメ 玄米酵素 ハイゲンキ

一ヶ月おきに届く玄米酵素、花粉の季節にもオススメなのです。

と言うのも、この玄米酵素と玄米食のおかげで私は花粉症の症状がほぼ改善させたのです。

今年は少し目が痒い、たまーにクシャミが出る程度。

乾燥してホコリっぽいですしね。
(もう何度もお伝えしていますが、この記事を初めて読む方にも?)

肌に関してはウロコのようにガサガサになり、ファンデーションを塗ったらさらに目立つ!

なんて事が昔はあったなぁと懐かしむほど。



若く忙しく、遊びも仕事も全力で腸内環境の事なんて、何のこと?くらいに、

いや考えた事も無かったです。

ひどい便秘なのに。せめて自宅での食事は自炊なのだし、

玄米を選んで食べる。

保存料を使ったものを避けるなど、昔の自分にアドバイスしたいくらいです笑。


ちょうど保護犬のリアムを迎えて一年。

今では彼も(リアム♂)朝食時にビフィズスを愛食しています。

うちに来る前は劣悪な環境だったので、生まれてからの身体が出来上がる

大事な時期に栄養を十分に摂れなかったから、せめて今からでもと、あげています。


今ではぷりケツ、桃尻、ツヤツヤな被毛に。

お散歩するとすぐに排便と、健康そのもの!

腸が短い分、結果も早いような気がします。

その様子を見てむしろ私が運動しなきゃ…!と影響を受けています。

皆さまも健康と美肌のために玄米酵素、玄米食をはじめませんか?


玄米酵素公式ホームページ

まずは無料サンプルから

無料サンプルのぺージはこちら

私のお友達にも差し上げたら、香ばしく美味しいと評判です。

水で飲む方、そのまま食べる方、摂取の仕方も様々です。

飲みやすい顆粒状。是非一度お試しください。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる