191views

備忘録:POLA APEXを使い始めます

備忘録:POLA APEXを使い始めます

2023年のスキンケアHOT TOPICSは「POLAとの出会い」でした。
BAウォッシュ、BAローション、BAミルク、リンクルショット、BAライトセレクターなどなど、使う中でどんどんPOLAの魅力に取り憑かれ...
インナーリフティア、インナーロックタブレットにも手を出してみたり...

そして2024年3月、APEXをラインで使ってみることにしました。
APEXは肌分析にのっとり、自分の肌状態に合わせてパーソナライズしてもらうスキンケア。
その組み合わせは実に862万通りだとか。

BAに比べて情報が少ないため、具体的にどんなものなのかを知る機会が少なかったのですが。
どうやらBAとも関連する有効成分が使われているとのことからますます興味が湧いてきて、自分の肌状態を踏まえてさらに目指していきたい肌をデザインするというコンセプトにもグッとくるものがあるので、肌診断結果を基に好みの使用感を踏まえて、下記をオーダーしました。

APEX ウォッシュ
APEX フルイド31141
APEX エマルション42148

※数字に関する詳細、それぞれの数字が意味するところを知りたいのですが、どこかに解説はないものでしょうか?

これまで、使い始めたアイテムはクチコミを投稿することで記録できていたのですが、APEXについてはそれがなかなか難しいため、ブログに残すことにします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる