215views

4色パレットで簡単にアイメイクが楽しめる♪S2ND インフィニティフラター

モニターブログ

4色パレットで簡単にアイメイクが楽しめる♪S2ND インフィニティフラター

Easy Beautyを目指す韓国発のメイクアップブランド『S2ND(エスツーエンディー)』

大人気の韓国の13人組グループ「SEVENTEEN(セブンティーン)」のメンバー「DK」と「SEUNGKWAN」が新イメージモデルに就任し注目を浴びていますね。

今回はそんな「S2ND」に捨て色のない4色パレットでメイク初心者でも簡単にアイメイクを楽しめるアイシャドウがあるというので使ってみました




それが「S2ND インフィニティフラター」です。




S2ND インフィニティフラター


内容量:7.3g
価格:1,980円

パーソナルカラーやなりたい印象に合わせて色を選べるアイシャドウで、スフレのような軽いつけ心地で鮮やかな発色と、粉・ラメ飛びしにくい高密着テクスチャーでロングラスティングしてくれるんですって。




コンパクトなサイズのケースに4色収まっていて、とても使い易いですね



インフィニティフラター は全5色あって、私はイエベ系の「#01 ヴィーナス」です。



指に取ってみると、とてもきめ細やかなパウダーでしっとりとしたクリームの様な感触ですよ

なのでベッタリとせず、薄付で均一に付きますね








1.暁星
(ベースカラー)


2.明星
(メインカラー&チーク)



3.ルシファー
二重ライン&三角ゾーン)



4.イシュタルテラ
(涙袋&ポイントグリッター)



上品な色合いでムラなくキレイな発色ですよ




ベージュやブラウン系の落ち着いた配色でイエローベース系の私の肌色にピッタリでした。




粉飛びやヨレを感じず、肌にピタッと密着してくれる感じも良いですね。

上品な仕上がりで4色がうまく融合してくれる配色なのででとても使い易くて気に入りました。





イエベ系のカラーに合った、リップとアイシャドウでセット使いしています。


ちなみにこちらは、、、、

オンラインでは、S2ND 公式サイト、Qoo10公式ショップ、楽天市場
オフラインでは、ドン・キホーテ、アインズ&トルぺ、TSUTAYA、HMVなどで販売されていますよ。


PLAZA先行販売限定セット『パーソナルメイクSet』には、 SEVENTEEN DK&SEUNGKWAセルフィーフォト3枚が付いており、セルフィーフォトはPLAZAで先行プレゼントキャンペーンを実施中なので是非チェックしてみて下さいね。



S2ND(エスツーエンディー)さんのレビューモニターに参加しています♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる