259views

‘たった5秒、なりたい肌へケアする時間’肌キメケア!PHセンシティブトナーパッド再入荷//

‘たった5秒、なりたい肌へケアする時間’肌キメケア!PHセンシティブトナーパッド再入荷//

みなさんこんにちは!!SAM'U<サミュ>PR担当です(^ω^)

PHシリーズから、大人気のふきとり化粧水

PH SENSITIVE TONER PAD

再入荷いたしました★


PHセンシティブトナーパッドは、肌の古くなった角質、老廃物を優しくふき取り、しっとりして滑らかな肌へと導く両面トナーパッドです。
豊富な保湿ケア成分が肌をうるおいで満たして水分チャージをサポートします。
古くなった角質・老廃物をふき取り、滑らかな肌キメへと導きます。
PHバランスをケアすることで、健康な肌の維持をサポートします。

前面はビーガン認証エンボパッド!
→ビーガン認証を取得したレーヨン素材を使用、肌表面にやさしくフィットして肌キメを滑らかにケアします。
裏面はやさしい100%ピュアコットン!
→マスクシートのようにエッセンスをたっぷり含み、肌の内側までエッセンスを届けてくれる柔らか綿シートです。

うるおいを抱え込むことに優れ、トラブルを寄せ付けない美しさを持つ肌の理想的なPHを追求し、PH5.5の弱酸性に整えました。洗浄後アルカリ性に傾きやすい敏感肌を素早くうるおして保護します。

敏感な肌にも毎日の角質ケアとして使えるよう、肌への刺激を最低限に抑えました。たっぷりの美容液を抱え込むことに優れたコットンはポイントパックとしてもお使いいただけます。

<<使用方法>>


①洗顔後、PHセンシティブトナーパッドのエンボ面を利用して顔全体を優しくふき取ります。目の周りへのご使用は避けてください。
②パッドを裏返して、反対側のやわらかい面せもう一度顔全体をふき取ります。
③指でお肌を軽くたたいて顔に残ったトナー成分を十分になじませます。

☆TIPS☆


集中的に肌保湿や肌刺激ケアをしたい部分に1~3分間パックとして使用するのもオススメです!!
蓋を開けるとヒタヒタのエッセンス!香りもとっても癒されます★
付属のピンセットでシートを取り出すことが出来るので、衛生面も◎

ゆっくりしっかりスキンケアしたい日にも、バタバタで忙しい朝にも、敏感肌のかたにもオススメのトナーパッド!!
いつものスキンケアにぜひ取り入れてみてくださいね(^-^)

詳細・ご購入はこちらから☆


PH SENSITIVE TONER PAD

SAM'U<サミュ>公式オンラインストア

いち早く情報をGETするなら公式LINEお友達登録がオススメ♪
お得なキャンペーン情報配信中!
今ならLINE限定クーポン配信中!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる