1280views

\フラスキン公式ページOPEN/

\フラスキン公式ページOPEN/

はじめまして、
フラスキンマーケティング担当Sです。

この度はフラスキンより正式に、ブランドオフィシャルページを開設いたしました!
今回は、フラスキンというブランドについて紹介したいと思います。

フラスキンってどんなブランド?


約1年間の研究を経て、韓国で2023年11月にオープンしたフラスキンは、
研究室のフラスコと肌を意味するスキンの造語から誕生しました。

- フラスコ:マーケティング用のコンセプト成分ではなく、
      医学専門家との研究を通じて厳選した成分の使用。
- スキン:肌タイプや人種を問わず、老若男女誰しもが使える全ての人のための商品。

健康な肌の基本となる核心成分を基に
どんな肌タイプでも安心して使える商品を提供する
成分中心のブランドフラスキン。

そんなフラスキンは、
誰もが使えるスキンケアを!というブランドコンセプトを掲げています。
「全世界81億人の全ての人が使える商品を作りたい!」
という思いから、健康な肌の基本となる核心成分を厳選し、
肌タイプや人種を問わず、老若男女全ての人が使える商品開発に励んでいます。

さらに、3つのブランドポリシーをもとに商品開発を行っています。
その1 高効能・高含量処方
高効能成分を50%以上処方し、お肌に充分な効果をもたらします。

その2 全商品6週間にわたるハイポアレルギーテスト済み
一般的に行われる皮膚低刺激性テストよりも厳しい審査のもと行われる、
ハイポアレルギーテストを実施するため、安心してご利用いただけます◎

その3 クルエルティーフリー
フラスキンの商品は開発段階で動物実験を必要としない
動物にやさしい原料を使用しました。

このような形でフラスキンは、
お客様の健康な肌のために日々、成分研究を重ねより良い商品をお届けしたいと思っております。
===========================

いかがでしたでしょうか?
これからも製品の魅力や、使い方のコツなどタメになる情報を発信していきます。
みなさま、ぜひぜひチェックしてください!

COMIG SOON…
\ブランド初の成分プロジェクト/タンパク質フィラーライン

成分を研究します
FLASKIN

===========================

▼ フラスキン公式ショップ
>>Qoo10公式ショップ

▼ フラスキンをフォローして、最近情報をチェックしよう!
>>@COSME
>>Instagram
>>X(旧Twitter)
>>LINE

===========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ホルモンバランス カテゴリの最新ブログ

ホルモンバランスのブログをもっとみる