56views

ベアミネラル「ベアプロ 24HR リキッド ファンデーション」

ベアミネラル「ベアプロ 24HR リキッド ファンデーション」

ベアミネラルのベアプロ 24HR リキッド ファンデーションをお試しする機会をいただきました




3月1日に発売になったばかりの新商品


ベアミネラルはパウダーファンデを使ったことがあるのですが、リキッドは初めて☆



SPF20・PA++
忘れるほどのカバー。
24時間*1心地良い。
年中無休の理想肌*2を目指す「ベアプロ リキッド」。
つけていることを忘れるほど、24時間*1心地良いのにフルカバー。
つけたてのマットな仕上がりと色が長時間持続*1し、うるおい感のある明るくなめらかな肌印象へ*2。
低刺激設計*3のクリーン&ビーガン フォーミュラで、年中無休の理想肌*2を目指す高機能リキッド ファンデーション。

*1 24時間化粧持ちデータ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります)。
*2 メイクアップ効果による。
*3 ノンコメドジェニック・アレルギー・皮膚刺激性テスト済み(全ての方にニキビのもと・アレルギー・皮膚刺激が発生しないということではありません)

パウダーはフェア 15 ニュートラルを使っていた記憶なのですが、今回は店頭でタッチアップしてもらった結果、ライト 21 ニュートラルを。
(宮古島で、思った以上に日焼けしてきた模様。。。(笑))

10色もあるから、その時々で今の自分に合う色があるのも嬉しいポイント☆



リキッドとしてはすこし硬めのテクスチャー。

でも伸びは良くて、薄付きでも思った以上にカバー力がある印象です。

さらに別売りのブラシがとっても良くって☆

手持ちのブラシがたくさんあるのですが、ブラシも欲しいなぁ。。。なんて思っています?



「つけないよりも、肌によい」と言うキャッチコピーが素敵?

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる