135views

DEOCO(デオコ) スカルプケアシャンプー/コンディショナー

DEOCO(デオコ) スカルプケアシャンプー/コンディショナー

ロート製薬株式会社様より商品提供頂きました。

頭皮のオトナ臭(皮脂・汗)など、ニオイの元を洗い流して地肌から髪をキレイにするスカルプケアシャンプー、コンディショナー。


リニューアルによって、ニオイケアに加え、美髪のための頭皮ケアもでき、洗浄力によって頭皮をしっかりとケアができるようになったとの事です。

またしっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れる点がポイントという事です。

使用感や洗髪後の髪の仕上がりにもこだわった処方で、キシまずなめらかにまとまる、サラサラな髪へ導いてくれるそうです。

年齢とともに減少する若い頃の甘い香り「ラクトン」を含むオリジナル香料も配合し、時間とともに気になる頭皮ニオイもケアしてくれるとの事。スイートフローラルの香り。


まずシャンプーですが、少し粘り気のあるテクスチャーで、胸下ロングでプッシュでふわもこの泡で洗い上げることが出来ます。シャワーで洗い流すと泡切れも良くすっきりした感覚です。


トリートメントはクリーミーなテスクチャーで、髪に馴染ませやすく、洗い流しもスムーズです。


香りも強すぎず、とてもいい香りで癒されます。


タオルドライ後、ドライヤーで乾かすととてもスタイリングしやすい髪になりとても仕上がりが好きな感じです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる