159views

とろけて密着する新感覚コンシーラー♪湘南美容コンシーラー

モニターブログ

とろけて密着する新感覚コンシーラー♪湘南美容コンシーラー

毛穴やシミなど隠したいものが多き年代の肌。

悩みをカバーしてくれるコンシーラーが必要と思いつつ、ザラついたり、ムラになるのは嫌ですよね。

使用感や仕上がりに結構違いがあるので、なかなか決めきれないのが現状です。



今回、とろけて密着、新感覚コンシーラーがあるというので使ってみました





それが「湘南美容コンシーラー 」です。

2色の中から選べて、私のカラーは「明るめの肌色の【ピンクベージュ】」です。




湘南美容コンシーラー


価格:1,650円

お肌の悩み「くま」「ニキビ跡」「赤み」「ソバカス」「毛穴の凹凸」をカバー*してくれるんですって。

従来のパウダーより透明感の高いトランスルーセントパウダーが使用されており、理想の透明感とツヤを演出してくれる点も嬉しいポイントです。




ブラックカラーにピンクの文字が印象的なシンプルなパッケージになっています

リップの様な細めのスティックタイプなので、ポーチの中にもすんなりと収まりますよ



繰り出し式でカバーしたい部分に直接塗る事ができて、とっても使い易いです。



肌につけてみると、とってもクリーミーでザラつきは無いですね。



なめらかな感触で、伸びが良いですよ。

ボッテリ感が無く、自然に馴染んでくれる感じが好きですね。




カバー力はどうでしょうか?

以前、揚げ物をしていて油が飛び、痕になった部分に使ってみますね



濃いカラーでは無いですが、最初のひと塗りでほぼ目立たなくなります。




軽くたたきこむように馴染ませ肌との堺目をぼかすようにすると自然に仕上がりつつ、メイクによる効果でカバーしてくれています。

この後にファンデーションやフェイスパウダーで仕上げると、色ムラも感じませんよ。

水や汗に強くヨレにくいラスティングポリマーが配合されているので、メイク崩れを防ぎ、仕上がりを長時間キープしてくれるところも有難いです

ベタベタせずにサラリとした使用感でファンデーションやフェイスパウダーとの馴染みが良いし、スティックタイプで扱いやすいので大変重宝しています。

*メーキャップにより目立たなくすること


~効果には個人差があり、効果を保証するものではありません~




<キレイナビ様から商品提供をいただきました>


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる