120views

口臭ケアに特化!口内環境をサポート「DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック) 」

モニターブログ

口臭ケアに特化!口内環境をサポート「DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック) 」

本当に信頼できる機能と効能を兼ね揃えた、口臭ケアに特化したブランド<DEOGLA(デオグラ)>

ミントや泡立ちでごまかさない。新規清掃剤DEOGLA(デオグラ)で口臭ケアができるハミガキとして人気ですよね。



今回、嬉しい事にキレイナビ様より商品を御提供頂きましたので、「デオグラオーラテック」を使っています。


DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)


内容量:100g
価格:1,980円




口臭予防に特化した歯磨き粉で完全オリジナルの新規清掃剤「DEOGLA」が口臭を防いでくれるのです。

日常的に人が不快に感じる口臭の原因のひとつが、揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)の発生ですが、デオグラオーラテックでブラッシングすることで、原因*を除去。口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続くんですって。


*食べカスや歯垢など



ホワイトカラーにロゴが描かれたシンプルかつ清潔感を感じるチューブタイプのパッケージですよ。



ワンタッチで開くキャップで使い易いです



取り出してみると、ライトブルーカラーの歯磨き粉ですね



ツヤツヤのクリーム状で、とってもなめらかです

比較的緩めのクリームタイプなので早く泡立ち、キメ細やかな泡で優しく磨けますし、マイルドなミント風味が程良い清涼感なので、長く磨く事ができますね。

強いミントでス~ス~する感じではないのですが、後味が爽やかなんです。

舌で歯を触ってみると、ツルツルの感触ですし、スッキリ、サッパリとして、とても気持ちが良い使用感ですよ。

そしてその爽やかさが長く続く感じが良いんですよね。

コロナも落ち着き、マスクを取って会話をすることが増えましたので、人と会う前などは、特にこのハミガキで口臭ケアをしています。


~効果には個人差があり、効果を保証するものではありません~




<キレイナビ様から商品提供をいただきました>



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる