136views

乾燥肌の悩み、ファンデーションに混ぜる究極の解決法

乾燥肌の悩み、ファンデーションに混ぜる究極の解決法

ファンデーションが合わずに乾燥してしまう場合、ファンデーションに混ぜることで改善する方法はいくつかあります。以下はその一部です:

保湿クリーム: 乾燥した肌に潤いを与えるために、保湿クリームをファンデーションに混ぜることができます。保湿効果のあるクリームを選び、少量をファンデーションと混ぜてから肌に塗布します。

美容オイル: アルガンオイルやホホバオイルなどの美容オイルをファンデーションに混ぜることで、肌に栄養と潤いを与えます。ただし、オイルの量は少量にとどめて、肌に適度なツヤを与えるように調節しましょう。

化粧水: 保湿成分が豊富な化粧水をファンデーションに混ぜることで、肌に潤いを与えます。化粧水を選ぶ際には、アルコールや香料が含まれていないものを選びましょう。

プライマー: プライマーは肌の表面を整えてファンデーションのベースを作る役割があります。乾燥しやすい肌には保湿効果のあるプライマーを選んで使用することで、ファンデーションの乾燥を防ぐことができます。

これらの方法を試してみて、自分の肌に合った改善策を見つけてください。


#PR

新宿リナートビューティークリニックの医療脱毛

脱毛効果を最大限に高めた最新の「蓄熱式脱毛器」を採用。
5回ほどでツルツルの美肌に!


自宅で面倒な無駄毛の処理で悩みたくない人におすすめ


夏までにムダ毛の無いツルツルの肌になりたい人はこれ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる