1035views

一吹きで実感、緊急整肌に導くピンクミスト!

一吹きで実感、緊急整肌に導くピンクミスト!

皆さん、こんにちは!d’Alba(ダルバ)のマネージャーです。(=ΦωΦ)//
今回は暖かくなる季節を迎え、ピンク色のミスト!
「ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム」を持ってきました。
累積販売数3,000万本突破! 口コミでも大好評の「3秒保湿ミスト」をご紹介します♪

一吹きで実感、緊急整肌ミスト!


ダルバ ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム100ml

トナー+ミスト+セラム+エッセンスを一度にまとめて
敏感な肌を整えて保湿ケア
霧のような噴射で顔の赤みを優しく落ち着かせ、健康で潤う肌へ


オイル成分が含まれていて
お肌がべたついて重くなりそうな感じ?
答えはNO


・霧のような細かい噴射でメイク前やメイク後に使ってもメイクに邪魔しない
・ミストすると肌に必要な水分を与え、いつでもどこでも手軽に健やかなツヤ肌へケア
・お風呂上がりや乾燥が気になる時にシュッと手軽に使える。           
・ベタつかないのでメイクの上からでも使いやすい


バイタルセラムは、季節に関係なく使用できます!
紫外線から刺激を受けた肌を優しく鎮静させて
べたべたする保湿感ではなく、さわやかな保湿感をお届けします!


・脂性肌の人に重い感じでなく、すっきりとした保湿が可能で一年中使えるアイテム
・外部の刺激から肌を落ち着かせる効果に優れています。
・きめ細やかに包み込む噴射力で、肌をより柔らかく楽にしてくれます。

このような方々にオススメいたします!

・ 外部刺激から肌の鎮静が必要な方!
・華やかで生き生きとした肌表現を望む方!
・さわやかな保湿感を望む方!
・敏感肌タイプの方!



ご使用方法
1.洗顔後、本体を3~5回よく振ってください。                    
2.お顔を上げて目を閉じた状態で、10~20㎝離してお顔全体に4~5回満遍なく噴射します。
3.軽く叩いて吸収させます。

メイクアップの前後, 乾燥な機内. 旅行の際. 運動の直後に
肌の乾燥を感じられる時、何時でも何処でも振りかけてください!
保湿感で肌キメを整え、刺激を受けたお肌をより優しく落ち着かせます。

_________________

▼ 商品情報はこちらへ!
>>ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム
>>Qoo10公式ショップ
>>楽天公式ショップ
>>Amazon公式ショップ

▼ ダルバをの公式チャンネル
>>@COSME
>>Instagram
>>Twitter
>>LINE
_________________


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる