188views

本格サロンクオリティのヘアケアブランドOFFLO(オフロ)を3月1日(金)より発売開始!

本格サロンクオリティのヘアケアブランドOFFLO(オフロ)を3月1日(金)より発売開始!

アジア/リゾート/サンセットというアジアンリゾートをブランドイメージとしたヘアアイテムOFFLOが2024年3月1日(金)より発売し、ローンチイベントに伺いました。

アジアンな会場に新製品が展示してました。会場内の香りもとてもリラックスができるものでした。今回発表されたお風呂で2つの”OFF”を叶える本格サロンクオリティのヘアケアブランド「OFFULO」は、リゾートでのオフ体験をご自宅でできるようにと開発されたそうです。
香りはリラックスリゾートの香りで、アジアンリゾートをイメージさせる13種の植物由来保湿成分、そしてシリコンフリー 、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、着色剤フリーで安心。このように天然植物由来の良質の成分で作った高級ヘアケアブランドの成分とほぼ変わらないにも関わらず価格は控えめでシャンプー/トリートメント共に各1,980円、日頃使用するアイテムなのでコスパが良いものだと助かりますね!

リゾートの香りで癒しを感じながら美髪を目指したい方にはオススメのアイテムです。
https://offilo.jp/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる