99views

シミや変色の心配なし!30代女性のための日焼け止め選びのコツ

シミや変色の心配なし!30代女性のための日焼け止め選びのコツ

服が変色しない日焼け止めを選ぶ際には、以下のポイントに注意すると良いでしょう。

物理フィルターを含む製品を選ぶ: 日焼け止めには、物理フィルターと化学フィルターの2種類があります。物理フィルターは紫外線を反射・散乱するため、服に付着しても色素が変化しにくいです。

成分を確認する: 物理フィルターとして、酸化亜鉛や二酸化チタンが使用されることがあります。これらの成分は、服に付着しても変色しにくいです。化学フィルターは、特定の成分が服に付着することで変色を引き起こすことがありますので、できるだけ物理フィルターの日焼け止めを選ぶことが望ましいです。

ノンコメドジェニックな製品を選ぶ: ノンコメドジェニックな日焼け止めは、肌に留まりにくく、服にも付着しにくい傾向があります。

水溶性の製品を選ぶ: 日焼け止めが水に溶けやすい製品は、服に付着しても比較的洗い流しやすいです。このような製品を選ぶことで、服の変色リスクを低減できます。

テストしてみる: 日焼け止めを服の一部に塗ってみて、数時間後に洗濯してみてください。変色が見られないかどうかを確認することができます。

防水性を考慮する: 特に水辺で日焼け止めを使用する場合、防水性のある製品を選ぶことが重要です。水に濡れた服に日焼け止めが付着すると、変色のリスクが高まります。

これらのポイントを考慮しながら、自分に合った日焼け止めを選ぶことで、服の変色リスクを最小限に抑えることができます。

#PR

ロザブルージャストフィットナイトブラ


薄手の生地なのにしっかりホールド感もあり、自然なシルエットが作れます。 特に背中や脇のお肉をすっきりと寄せてくれるので、体型がキレイに見えます。


詳細はコチラ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる