470views

「ご存じですか?」海外でも話題のLED美容

「ご存じですか?」海外でも話題のLED美容

みなさん、こんにちは。
YA-MAN TOKYO JAPAN、ブランド担当です。

みなさま、LEDと言ったら・・
ご家庭用の電気を思い浮かべる方も多いかと思いますが、わたしたちの肌とも深い関係があるってご存じですか?

■そもそもLEDって?


「Light Emitting Diode」の略で、照明や液晶ディスプレイ、信号機、電光掲示板などが身近に使われていますね。
近年ではクリニックの光美容にも使われる安全性の高い光としても知られており、エステサロンだけではなくNASAもその効果について臨床試験を実施するなど、注目度の高い技術の1つです。
近年では野菜の栽培などにも使われ始めています。


■ヤーマンのLED美容機器


ヤーマンでは家庭用の照明にLEDが登場し始めた2000年代の初頭より、LEDの可能性にいち早く着目し、LED美容器の開発に取り組んできました。長年の研究の成果である光テクノロジーを活用した製品の一部をご紹介いたします!

『ブルーグリーンマスク』


2024年4月1日(月)より本格発売!
346個の高輝度LED×密着3D構造のシリコンマスク。1日10分のお手軽ハンズフリー美容がご自宅で!


『ブルーグリーンショット』


緑LED×IPL、2つのアプローチを叶えた光美顔器。くすみ*印象肌を輝き印象肌へ。


『フォトケア』


肌のごわつき、ゆらぎが気になる方へ。1台でW温スチーム×化粧水ミスト×5色LED搭載の美顔器スチーマー。



~ One Point Lesson ~


LED美容は光の色によって届く深さが変わる特性をもっています。


あなたも浴びるだけのLED美容始めてみませんか??


* 古い角質による


----------
▼「YA-MAN TOKYO JAPAN」TOPへ
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/
----------
※ブログ配信日時点の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる