567views

【PR】VT肌レスキュー隊6期【モニター】

モニターブログ

【PR】VT肌レスキュー隊6期【モニター】

【PR】SNSに投稿した、VT肌レスキュー隊6期として「リードルショット100」と「シカレチAエッセンス0.1」を使用したレポートをこちらにもUPいたします。以降、毛穴写真も登場するので苦手な方はお気を付けください。<提供:vtcosmetics_japan様>

-----------------------------------------------


リードルショット100とシカレチAエッセンス0.1のVTさんが押している点&個人的に知りたかった使用期限とか成分表のまとめ。シカレチはリフィルもあり、リピの場合は若干お安く続ける事が出来ます。

【毛穴写真注意】今回2商品使うにあたり、使用前の肌状況の記録を撮りました!シミの気になる頬骨周辺と、毛穴の気になる鼻頭&小鼻の3つです。シミは相乗効果で、使用前より改善してくれたら嬉しいなぁ…と言う気持ちで一応経過観察してみようと思います。

【毛穴写真注意】まずは、一週間使用しての経過。モニター前と一週間後(それぞれ夜撮影)の比較です。肉眼では、リードルショットとシカレチを使用し始めてからの方が、朝の状態が良い様に感じているのですが、まだ一時的な効果な模様。

【毛穴写真注意】2週間使用した結果と感想です。やはり写真では分かりにくいですが、毛穴の変化ありました!あくまでも使用期間中の効果にはなりますが、使用前よりキュッとしてきて良かったです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる