58views

髪に浸透 満点オーガニックでヘアケア♪ Laret ラーレ オーガニック

髪に浸透 満点オーガニックでヘアケア♪ Laret ラーレ オーガニック

Laret ラーレ オーガニック




Laret ラーレ オーガニックオイル




髪の乾燥、バサバサが幾らトリートメント仕上げにしても納まらない私。

シャンプー後のヘアオイルは必須なのですが
こちらは1度使用から驚きました。

オイル系のベタツキは一切なく、サラーっとしてるのに
悩みの毛先がスッと収まったんです。
これまでオイルをベタベタに塗っても解決しなかったバサバサ毛先が
すんなりサラサラ。

髪内部に浸透しているという感触。
前夜に仕込んでおくと、乾燥で翌朝の毛先飛び跳ねもないので手間がかからず
大助かりでした。

コレは期待できる!と他2アイテムも使用。
凄いお役立ちのオイルです♪


Laret オーガニックミスト


コチラは、朝のセット時の艶だしに使用してます。

2層の液になっているので、使用前に振り混ぜての使用。

ミストがとても細かく使用加減がしやすいですね。

こちらオーガニックで全身に使えるそうなので、外出時にも髪や肌に使用したい。
髪にも肌にも「追い潤い」♪

香りがさわやかで、とても癒されます



Laret オーガニッククリーム


成分を見てなる程と思いました。
保湿の王様と言われるシアバターが高配合されているんですね。

これまで使用してきたヘアークリームほど軽い伸びではなく
ドッシリと弾力があります。
それがスーッと良く伸びて、髪への絡みつき方が素晴らしい。
乾燥が酷い私の髪にも、良く浸透してくれておさまりの良い事に驚く。

なる程、良く考えられたテクスチャー、形状。

ヘアークリームとしてだけでなく、ハンドクリームとしても使えるそう。

この 「Laret オーガニック」シリーズ3点使用しましたが
驚いてばかりでした(笑)

試行されつくした商品の形状、成分、こだわりのオーガニックがうれしい♪
どれをとっても素晴らしい

他アイテムも試したくなりました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる