1346views

CHANEL 5月発売の新製品のメモ

CHANEL 5月発売の新製品のメモ

少し前のブログで「GUERLAIN、オマケもりもりで最高。」とか暢気に書いてたら、
「貴様にくれてやるオマケならうちにもあるぞ。即刻、取りに来なさい。」
とばかりにCHANELからよくわからないメールが届いた。


まさか、私がよそに現を抜かしているのがバレて…監視…している…

わ    け    が    な    い   




「ささやかな贈り物」というのは、コットン10枚とかピンバッジのことですか…?
私、そんな怖い話を昔Twitterで見かけたんですよ……。

で、警戒して最寄りの店舗に電話したら、BAさんからの折り返しの電話で
お客様にお渡しするものは折り畳みミラーです☆と仰るので歯医者帰りに寄りました。
歯をね、定期的にピッカピカにして頂くと、私の牙の攻撃力が上がった気分になって嬉しいです。


なんかもらた。ありGATOございます。


CHANEL先輩、外箱作るの諦めたみたい。
透明ビニールに入ったやつそのままくれた。気にしないから何でもいいけど。

鏡面は定番のミロワール ドゥーブル ファセットより大きくて見やすい。
かなり軽い作りなので、持ち歩き用に作ったのだろうと感じました。
まさか私が物撮りにミラーを使っていることを知って…るわけない



背面はこうだった


なんでこんな時期に物を配ってるのか、何か基準があるのか聞いてみましたが、
誰に何をあげるかは本社が決めてるので基準はわからない、とのこと。

「ラ コレクシオン」のギフトとは別だそう。
「ラ コレクシオン」というプレゼントシステムは興味がないので良く知らない。

というかXで検索しても誰も同じもの貰ったポストしてないし
ギフトメールが届いたポストすらみつからない。

そもそもノベに外箱もなく製造国タグもついてないのおかしい…?
私、騙されてません?何のために?不安だからしばらくTwitterでググるわ(意味不明)

【追記】他にもなんか貰ってる人みつけたので安心しました。騙されてない、良かった。
ゼクス、31、サブリマ等ハイエンド系の購入者に配ってるっぽい。





そういえば、今日やっとフルメイクしたので
GUERLAINの新生メテオリットビーユを使ったんですよ、

相変わらず最高でした。


手持ちのミニファンブラシでささっとやるだけで上品な肌に。
ブラシで肌に乗せるとラメはまったく見えません。1秒でお肌つるつる。01番。

白浮きするかは懸念点でしたが、まったくしません。
透け感あるから色白とか関係ない。

私、普段からカップめんやコンビニ菓子は絶対に食べないんですよね。
暇な時はオーガニックレストランで母とランチしてます。夜は9時に寝ます。(ドヤァ)

みたいな肌になって楽しい。最早チート。無限のり、おいしい。無限のり、おいしい…。





で、話が戻るのですが、
ついでに来月出る新製品の情報を聞いてきたのと、
カウンターに届いてる分はサンプル全部見せてもらった。

GW中にドカッと出るっぽいので今月は財布に接着剤塗って待機。
もう財布開けられない、やったぁ。

価格は気になったやつだけ聞いたので他はわからない。
撮影禁止のため画像はなし。



■全国店舗■

・チャンスオーフレッシュのキューブ型ミニソープ・4個入り/15,000円弱
・レベージュのマキシサイズの3色ストライプのマルチパレット。イエベ向けだと感じた。
・レベージュのリキッドファンデ 2色
単色アイシャドウがリニューアル発売→全14色。一気に出る。偏光ピンクあり。
・ヌワールアリュール(マスカラ)限定2色。色はパープルとオレンジ。可愛かった。
・イドゥラビューティシリーズのリップセラム/8,400円弱 ※ガワはユイルアオングルと同じ
 

■店舗限定・レ ゼクスクルジフシリーズ■

コメット オー ドゥ パルファム  75ml-33,000円/200ml-57,200円
ジェントルオイルのリニューアル ※4種出る 250ml-46,???円(端数聞いたけど忘れた)
 ※ジェントルオイルの香りは1957、ガーデニア、ベージュ、コロマンデルの4種
 
 

発売日:2024/05/03





今年はシャネルのリップ発売100周年なのでメイクアップ製品を出しまくるはず。
というか既に連発しているのでもう何が何だかわからない。

考えるな、感じろ。


ですか?わかりません。最近寒暖の差がすごくて脳にダメージを感じる…。
ぼーっとしているうちに何もかも売り切れて、祭りが終わっている。

どう考えても脳の電解質が足りてない。
これからは朝一絶対お味噌汁かスープを飲むルールで頑張る。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる