27views

ナンバーズイン 1番 塗るパントテン酸スージングクリーム

ナンバーズイン 1番 塗るパントテン酸スージングクリーム

numbuzin(ナンバーズイン)
1番 塗るパントテン酸スージングクリーム
一粒の皮脂も残さないパントテン酸の強力な皮脂ターゲティング!
硬くなった皮脂をやわらかくし、過剰皮脂から肌トラブルの根を絶つ塗る皮脂コントロールクリーム




















numbuzin(ナンバーズイン)の『1番 塗るパントテン酸スージングクリーム』は、パントテン酸で、
硬くなった皮脂をやわらかくし、過剰皮脂から肌トラブルの根を絶つ塗る皮脂コントロールクリームだそうです。

私は、パントテン酸という成分を初めて聞きました。
過剰に分泌された油分が固まってぷくっと浮き出た皮脂にパントテン酸を塗ると、
お肌の奥深くまで行き届き、コエンザイムAを増加させることで、皮脂をコントロールして、
皮脂悩みを解消し、肌トラブルを改善するそうです。
ちなみに、肌トラブルとは、硬くなった皮脂や赤い皮脂をいうそうです。

水分をたっぷりと含んでいるので、保湿や鎮静効果まで抜群でつっぱりを感じさせない使用感で、
何度重ね塗りしても、みずみずしい水分が素早く浸透して、
油分感がなく、べたつかずさっぱりと水分をチャージするそうです。
パントテン酸で各種の皮脂を抑えたら、千分の一に分割した細かいACZERO?が肌の奥深くまで素早く浸透し、
4週間ほどで、皮脂汚れから、潜在している肌トラブルまで鎮静させるそうです。
また、ナイアシンアミドも4%含有しているので、赤黒い痕跡にも効果が期待できるそうです。

プルプルの半透明の白いジェルのようなクリームは、みずみずしい使い心地です。
するするとのびがよくて、なじませると、しっとりとした使用感になりますが、ベタベタ感は感じません。
なじませたお肌は、もちもちで柔らかさを感じます。
香りはないので、他のスキンケア商品との相性もよくて、すごく使いやすいです。

皮脂コントロールクリームと聞くと、さっぱりしすぎるのかな?と思いがちですが、
水分たっぷりのぷるぷるの保湿力を感じるクリームで、しっとりとした使い心地なので、
しっとり重めの使用感が好みの私も満足できるクリームです。
4週間後のお肌の変化が楽しみです。












ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる