525views

INOUI アイズ05

INOUI アイズ05

ハロー皆の衆。
來子さんだよ、ごきげんよう。
フラットな状態が続いているうちに書いておくのだ予約投稿。
できたら毎週書きたいところではあるけれどなかなか精神的な問題と向き合ってるとそうもいかないのが世の常である。


さて。
2023年9月にリバイバルしたけど全くノータッチで今日まで来たのですがここでようやく私は書く気になったのです。
INOUIについて。
インスタでは買った宣言したんですけど、基本的に詳細は全く語ってこなかったのです。
発売してすぐにベースとハイライト、パウダーは買いました。
そして2月にカラーメイクが出るのも把握していた。
けどなんか鬱々としているうちに一旦完売してしまい、その間にメイクも辞めちゃったんですけど、とりあえずアイシャドウの02を買っていまして。
その色のレポはわきんぼうやさんが書いてくださっているのでそれを参照してくれたまえ。(わきんぼうやさんの記事
まぁ先にも述べた通りメイクをやめちゃったので色物持ってても…っていう感じではあるのですがまた興味を取り戻したときのために(?)欲しいなって思ってはいて。
んで、2月のカラーメイク発売前にすでに4月の新色について発表されててこれを絶対に買う、と思っていたのが05。


買うよね!この配色!
写真だとなかなかわかりづらいとは思うのですが、白っぽい色は全部色が違ってて微妙な光の加減で発色も全く変わる感じ。
前のINOUIのWT900のオマージュって言われてますけどまぁほぼそのまんまって感じ。
左上がほんのりピンク(オレンジ味)、右下がうっすーーーーい紫みたいな感じ。
右上はオフホワイトにピンクの偏光パール、下段レフトはホワイトにホワイトなパール。
黒っぽく見える下段センターはチャコールに玉虫的な微細なパールが入っている感じでなかなかモダンな雰囲気です。
こういうね!洗練された!モダンが!INOUIの!!魅力なんよ!!!

昨今のINOUIのコンセプトとかを考えてもマイノリティが自分を見つけるきっかけにできるのがINOUIのいいところだと思っていて私みたいに自分の人生を再構築しなければならない状況に置かれていても自分自身を見るのを恐れずにいられるようなそんな感じで、最近コスメ業界面白くねぇなって思っていたのが払拭された一瞬だった。

眺めていても楽しいので、そういう意味で購入しているのもあるから使わなくてもまぁ…て感じです。

ところで、INOUIのアイライナーは出ないのかな…?
あのしなりの良いリキッドアイライナー…。


それでは皆さまの毎日が愛と光であふれた日々でありますように。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる